松野はブログランキングで何位くらいなのか?
1位は誰なのか? 今すぐチェック!



++++++++++++++


今日、豊橋から東京まで移動する新幹線では、

印刷会社の専務と一緒でした。


この専務は、コンサルタント会社の社長でもあり、
色々な場面で助けてもらってる人でもあります。

http://ameblo.jp/infact1/


「僕は印刷業を活性化するために、

  販促コンサルタントとしての勉強をしたんです」


そう言います。



「でも、同業者の方からは印刷業を諦めて、

     違う業種にいったように見えるみたいで・・・」


ちょっと残念がってた。



でも、大丈夫!


だって、印刷物で販促をするならば、
できるだけ反応を出したいと誰もが思うコト。


その反応を出すアドバイスができる知識を持ち、
なおかつ商売ができるほどになることって、
素晴らしいです!



その人それぞれの認識の違いがあるので、
何が正しいか間違いかの判断は難しいと思うけど、
自分も楽しく、周りも喜んでくれることは素晴らしいコトです!



まだまだ少数派でも、信念を持って続けて欲しい!


僕は応援しています♪


こんなコトバもあります。


**********


『真実はいつも少数派』


松野恵介のブログ【コンサルタントの視点】-1016-1

湯川秀樹(日本人で最初のノーベル賞受賞者)


**********





          人気ブログランキングに参加してるんです

              応援クリックよろしくです!

                ↓ ↓   ↓ ↓
               松野恵介のブログ【コンサルタントの視点】-ブログランキング