サンシャインクリエーション48
6月27日に池袋サンシャインシティにてサンクリ48がありました♪
26日は夜から友人の家に遊びに行き3時間ほど仮眠をとって
サンクリ会場へGO!
その途中で腹が減ったので食事をして俺の友人を現地で拾いA1列へ並び、11時頃開場
順番はA1→企業11→A23→企業11→A1→A23→企業11→A23
こんな感じで回ってましたw
書いてて改めて移動多いわBホールもあったのに一度も行ってないわで何やってんだろう・・・w
でも欲しいものはある程度は買えたので満足してますw
では、購入物です
サークルはごちゃ混ぜですw
ちなみに↑にあった企業11ははるかぜせつな&PikattoAnimeでした
はるかぜせつな先生の描き下ろしは絶対に欲しかったので買えたのはかなり嬉しかった[m:46]
ただ、描き下ろしが2タイプあったので3秒悩んで「よし。両方買おう!」ほぼ即決www
Aセット
描き下ろしテレホンカード
A4クリアポスター(描き下ろし)
A1ポスター(描き下ろし)
Bセット
描き下ろしテレホンカード
A4クリアポスター(描き下ろし)
A1ポスター(描き下ろし)
はるかぜせつなデザインのジュエリー
ジュエリーの真ん中には石がはめ込んであって付属のスコープで石を覗くと・・・
石には名前がついててサザンクロスダイヤモンドって書いてありました♪
あとは無料配布も回収しじゃんけん大会では1回だけ勝ち残りみけおうさんのA4クリアポスターをゲッツw
結果は
はるかぜせつな2枚
みけおう 1枚
梱枝りこ 1枚
となりましたw
まぁそれはそれとしてそのあと友人のサークルに他の友人たちが集結し閉館までだべってそのあと6人でカラオケへw
3時間歌いサイゼリアでご飯食べました。(まぁそこでちょっとした事件というか腹立つことがあったけど割愛w)
帰りは皆と別れたあと1人で電車で帰ってる時に両隣の人の肩にごっつんごっつん頭をぶつけながら乗り過ごすこともなく無事帰りつきました。
今回お世話になった方々ありがとうございました~w
またいつか約1名を除いて(ちょくちょく会っているのでwww)イベントでお会いできるのを楽しみにしています♪
26日は夜から友人の家に遊びに行き3時間ほど仮眠をとって
サンクリ会場へGO!
その途中で腹が減ったので食事をして俺の友人を現地で拾いA1列へ並び、11時頃開場
順番はA1→企業11→A23→企業11→A1→A23→企業11→A23
こんな感じで回ってましたw
書いてて改めて移動多いわBホールもあったのに一度も行ってないわで何やってんだろう・・・w
でも欲しいものはある程度は買えたので満足してますw
では、購入物です
サークルはごちゃ混ぜですw
ちなみに↑にあった企業11ははるかぜせつな&PikattoAnimeでした
はるかぜせつな先生の描き下ろしは絶対に欲しかったので買えたのはかなり嬉しかった[m:46]
ただ、描き下ろしが2タイプあったので3秒悩んで「よし。両方買おう!」ほぼ即決www
Aセット
描き下ろしテレホンカード
A4クリアポスター(描き下ろし)
A1ポスター(描き下ろし)
Bセット
描き下ろしテレホンカード
A4クリアポスター(描き下ろし)
A1ポスター(描き下ろし)
はるかぜせつなデザインのジュエリー
ジュエリーの真ん中には石がはめ込んであって付属のスコープで石を覗くと・・・
石には名前がついててサザンクロスダイヤモンドって書いてありました♪
あとは無料配布も回収しじゃんけん大会では1回だけ勝ち残りみけおうさんのA4クリアポスターをゲッツw
結果は
はるかぜせつな2枚
みけおう 1枚
梱枝りこ 1枚
となりましたw
まぁそれはそれとしてそのあと友人のサークルに他の友人たちが集結し閉館までだべってそのあと6人でカラオケへw
3時間歌いサイゼリアでご飯食べました。(まぁそこでちょっとした事件というか腹立つことがあったけど割愛w)
帰りは皆と別れたあと1人で電車で帰ってる時に両隣の人の肩にごっつんごっつん頭をぶつけながら乗り過ごすこともなく無事帰りつきました。
今回お世話になった方々ありがとうございました~w
またいつか約1名を除いて(ちょくちょく会っているのでwww)イベントでお会いできるのを楽しみにしています♪
秋葉原~♪
今日は秋葉原へ行ってきました
まぁ一昨日も行きましたがね・・・^^;
今日は友達に呼び出されて行ったのですが財布に中身が少なくて欲しいものはあるけどなるべく自重・・・。
その結果友達と話しながらくっついて行くだけ
金魚のフンですよ!!!!!
でも抑えられたからいいか
今日買ったものは灼眼のシャナ8巻、ネギま!30巻、なのはヴィヴィッドのみ!
初めてだ・・・こんだけに抑えられたのは初めてだっ!!!!
毎回諭吉が3人ほど消えるのに・・・・
よく頑張った俺
そして今日発売のPCゲーム、プリズムリズム
歌っているのは空耳「きしめん」で有名な佐倉さんです
今回もやっぱりやってくれましたwww
OPがニコ動にうpされているのでまだ聞いてない方は聞いてみてはいかがでしょうか^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10610498

このURLがそうです。

まぁ一昨日も行きましたがね・・・^^;
今日は友達に呼び出されて行ったのですが財布に中身が少なくて欲しいものはあるけどなるべく自重・・・。
その結果友達と話しながらくっついて行くだけ
金魚のフンですよ!!!!!
でも抑えられたからいいか

今日買ったものは灼眼のシャナ8巻、ネギま!30巻、なのはヴィヴィッドのみ!
初めてだ・・・こんだけに抑えられたのは初めてだっ!!!!
毎回諭吉が3人ほど消えるのに・・・・
よく頑張った俺

そして今日発売のPCゲーム、プリズムリズム

歌っているのは空耳「きしめん」で有名な佐倉さんです

今回もやっぱりやってくれましたwww
OPがニコ動にうpされているのでまだ聞いてない方は聞いてみてはいかがでしょうか^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10610498

このURLがそうです。






