とある2日間の早稲田祭
え~ということで2日連続で早稲田大学の学際に行ってきました!
俺の家からは電車3本乗り換えて行かないといけえないからちょっとめんどくさかったw
しかも早く行き過ぎてマックで何かを買うでもなくただずっと持参したゲームをやって時間をつぶす羽目に^^;
さて前置きはいいとして第1日目!
初めて早稲田というか大学というものに行ったので何この広さ!?!?!?!?!?!?
とただただ驚くばかりw
入ってすぐに「あれ?今どこから入ってどこにいるんだ俺は?」とマップを見てもどこにいるのか分からず即行迷子状態になりましたww
あるよね!ありますよね!!初めて行った街とか初めて行った駅とか!
なんとか自分の場所を見つけてひとまず歩き回ることにしましたw
そしたら人が多すぎて動けない・・・・
仕方がないのでその日のメインイベントまでいろいろ探索しながら時間をつぶすことにw
いや~やっぱ中の建物がでかいねw特に11号館大学とはいえ建物の中にエスカレーター、エレベータって・・・
そんなこんなで本日の俺のメインイベント「第10回早稲田王決定戦」
これは4人の戦士が競技?をして優勝して早稲田王の称号を手に入れるというイベントで俺の友達のサークルが企画しているものです
さてでは第1回戦「食え!」
これはゲテモノ料理を食し上位3名が残り1名がリタイアというルール
食材は「カンガルーの肉」「ミルワーム」「ザリガニ」いかにも普通の日本人が食べるものではないw
食べている時の写真がこれ
料理は「ザリガニの味噌汁」「カンガルーのから揚げ」「ミルワームのお浸し的な何かw」
勝ち残った3名は準決勝へ移行
第2回戦「救え!」
この競技はすいかと風船を頭で割り、バットの中に入っている土の中のカブトムシの幼虫を「口で」咥えてプラスチックのコップに3匹移す競技
上位2名が決勝へ進み1名はリタイア
スイカと風船までは互角で問題は幼虫でしたw
女性陣の悲鳴と男性陣の叫び声・・・・・・うんI'sカオスww
最終第3回戦「叫べ!」
これはまぁ上の2つに比べたらかなり緩い
まず、直径30cm程の丸太をのこぎりで切り旗を取ってクイズに挑戦して答えを叫ぶってだけ
おれは高校の時に建築科だったから丸太をのこぎりで切るなんて朝飯前w
しかも問題が簡単すぎるw
問題「のちの早稲田大学となる学校を設立したのは誰?」
って感じの問題だった
わからない人なんかいないはず・・・・ですよね?
答えは大隈重信です
万が一わからなかった人、中学校の頃の教科書を復習しましょうw
終わった後はまたフラフラと回って友人からセキトモトークライブのチケット貰って帰りました。
~~~~~~11月7日~~~~~~
早稲田祭2日目
今日は時間を計算して出たはずが30分ほど早かったので渋谷で時間つぶしてから早稲田へ
渋谷でいろいろありましたが割愛w
今日は西門から入ってジャグリング見た後に友人と合流して少しフラフラしてから別れてまた別の友達とフラフラ見てまわってから少し早いかなと思いながらセキトモイベントの会場へ・・・・・・・・・・・・
がしかし逆に遅かったようだ・・・・入った時の席は前から真ん中付近の端っこw
まぁ見えなくはないからいいか
さて始まってからまずはオープニングがあったのですが長い長いw
が、流石は大学生凄く上手いし面白いw
オープニング終わった後にセキトモさん登場!
しかもなんとセキトモさんは自分のギャラを半分あげるからと言ってサプライズゲストを連れてきました!!
そのゲストとは
長沢美樹さんでした!!
最初は長沢さんの紹介と関さんに10の質問をへてをへて最初は終了
次に登場した所から関さんの本領発揮!!
次は関さんが告白したらというシチュエーションで関さんが高校生になりきってアフレコしながら登場!
アフレコしながらの席さんの行動は書くことができません!!
ムリですあんな台詞はギャルゲ的な展開になのに行動が下ネタ過ぎてとてもじゃないけど書けないw
それが終わった後に再び長沢さんが登場して長沢さんを巻き込んでの下ネタトークw
女の子たちは終始きゃーきゃー言ってましたがそこは気にしないところが関さん
ガンガン下ネタで攻めてましたw
再び舞台袖に戻り出てきて始まったのが
笑点
関さんが今までやってきたキャラクターで笑点をやるという企画w
そのキャラクターはというと
ふたりはプリキュアからメップル
ドラえもんからスネ夫
アニメ店長から兄沢 命斗
ガンダムSEEDからイザーク・ジュール
フェイトステイナイトからギルガメッシュ
要は一人で5役ww
長沢さんほぼだんまりでタマー二星井 ラミカとして乱入w
いや~大変そうでしたセキトモw
途中からキャラかぶるしメップルのセリフがイザークだったりwwwww
「あと4ページもあるよ・・・」とかボヤいてたりw
まさに汗だく
そのあとはセキトモに相談メールが来てて6通くらい読んで答えてた
が、あまり覚えてないw
THE下ネタが発動してたのは覚えてるけどwww
そして最後にセキトモさんが会場にいる人たちからの要望を聞いてそのキャラのセリフを言うってのがあったけど俺はドモンの「俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと(ry」とイザークが聞けたので満足!あとは知らないキャラだったなんかノダメカンタービレ?とか言うのと遥かなる時の中で?とか言うキャラのやってたけど知らんもんは知らんw
女の子たちがキャーキャー言ってたからどっちもBL系なのかな?
終わったら解散であまり会いたくないやつに会ってしまってゲンナリしながら残りの1時間を過ごし帰宅しましたとさw
俺の家からは電車3本乗り換えて行かないといけえないからちょっとめんどくさかったw
しかも早く行き過ぎてマックで何かを買うでもなくただずっと持参したゲームをやって時間をつぶす羽目に^^;
さて前置きはいいとして第1日目!
初めて早稲田というか大学というものに行ったので何この広さ!?!?!?!?!?!?
とただただ驚くばかりw
入ってすぐに「あれ?今どこから入ってどこにいるんだ俺は?」とマップを見てもどこにいるのか分からず即行迷子状態になりましたww
あるよね!ありますよね!!初めて行った街とか初めて行った駅とか!
なんとか自分の場所を見つけてひとまず歩き回ることにしましたw
そしたら人が多すぎて動けない・・・・
仕方がないのでその日のメインイベントまでいろいろ探索しながら時間をつぶすことにw
いや~やっぱ中の建物がでかいねw特に11号館大学とはいえ建物の中にエスカレーター、エレベータって・・・
そんなこんなで本日の俺のメインイベント「第10回早稲田王決定戦」
これは4人の戦士が競技?をして優勝して早稲田王の称号を手に入れるというイベントで俺の友達のサークルが企画しているものです
さてでは第1回戦「食え!」
これはゲテモノ料理を食し上位3名が残り1名がリタイアというルール
食材は「カンガルーの肉」「ミルワーム」「ザリガニ」いかにも普通の日本人が食べるものではないw
食べている時の写真がこれ
料理は「ザリガニの味噌汁」「カンガルーのから揚げ」「ミルワームのお浸し的な何かw」
勝ち残った3名は準決勝へ移行
第2回戦「救え!」
この競技はすいかと風船を頭で割り、バットの中に入っている土の中のカブトムシの幼虫を「口で」咥えてプラスチックのコップに3匹移す競技
上位2名が決勝へ進み1名はリタイア
スイカと風船までは互角で問題は幼虫でしたw
女性陣の悲鳴と男性陣の叫び声・・・・・・うんI'sカオスww
最終第3回戦「叫べ!」
これはまぁ上の2つに比べたらかなり緩い
まず、直径30cm程の丸太をのこぎりで切り旗を取ってクイズに挑戦して答えを叫ぶってだけ
おれは高校の時に建築科だったから丸太をのこぎりで切るなんて朝飯前w
しかも問題が簡単すぎるw
問題「のちの早稲田大学となる学校を設立したのは誰?」
って感じの問題だった
わからない人なんかいないはず・・・・ですよね?
答えは大隈重信です
万が一わからなかった人、中学校の頃の教科書を復習しましょうw
終わった後はまたフラフラと回って友人からセキトモトークライブのチケット貰って帰りました。
~~~~~~11月7日~~~~~~
早稲田祭2日目
今日は時間を計算して出たはずが30分ほど早かったので渋谷で時間つぶしてから早稲田へ
渋谷でいろいろありましたが割愛w
今日は西門から入ってジャグリング見た後に友人と合流して少しフラフラしてから別れてまた別の友達とフラフラ見てまわってから少し早いかなと思いながらセキトモイベントの会場へ・・・・・・・・・・・・
がしかし逆に遅かったようだ・・・・入った時の席は前から真ん中付近の端っこw
まぁ見えなくはないからいいか
さて始まってからまずはオープニングがあったのですが長い長いw
が、流石は大学生凄く上手いし面白いw
オープニング終わった後にセキトモさん登場!
しかもなんとセキトモさんは自分のギャラを半分あげるからと言ってサプライズゲストを連れてきました!!
そのゲストとは
長沢美樹さんでした!!
最初は長沢さんの紹介と関さんに10の質問をへてをへて最初は終了
次に登場した所から関さんの本領発揮!!
次は関さんが告白したらというシチュエーションで関さんが高校生になりきってアフレコしながら登場!
アフレコしながらの席さんの行動は書くことができません!!
ムリですあんな台詞はギャルゲ的な展開になのに行動が下ネタ過ぎてとてもじゃないけど書けないw
それが終わった後に再び長沢さんが登場して長沢さんを巻き込んでの下ネタトークw
女の子たちは終始きゃーきゃー言ってましたがそこは気にしないところが関さん
ガンガン下ネタで攻めてましたw
再び舞台袖に戻り出てきて始まったのが
笑点
関さんが今までやってきたキャラクターで笑点をやるという企画w
そのキャラクターはというと
ふたりはプリキュアからメップル
ドラえもんからスネ夫
アニメ店長から兄沢 命斗
ガンダムSEEDからイザーク・ジュール
フェイトステイナイトからギルガメッシュ
要は一人で5役ww
長沢さんほぼだんまりでタマー二星井 ラミカとして乱入w
いや~大変そうでしたセキトモw
途中からキャラかぶるしメップルのセリフがイザークだったりwwwww
「あと4ページもあるよ・・・」とかボヤいてたりw
まさに汗だく
そのあとはセキトモに相談メールが来てて6通くらい読んで答えてた
が、あまり覚えてないw
THE下ネタが発動してたのは覚えてるけどwww
そして最後にセキトモさんが会場にいる人たちからの要望を聞いてそのキャラのセリフを言うってのがあったけど俺はドモンの「俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと(ry」とイザークが聞けたので満足!あとは知らないキャラだったなんかノダメカンタービレ?とか言うのと遥かなる時の中で?とか言うキャラのやってたけど知らんもんは知らんw
女の子たちがキャーキャー言ってたからどっちもBL系なのかな?
終わったら解散であまり会いたくないやつに会ってしまってゲンナリしながら残りの1時間を過ごし帰宅しましたとさw
サンシャインクリエイション49!
かずき 「Zzzzzzz」
みっちー 「イラッ。。。寝んなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(殴っ」
か 「おふぅ!!」
み 「まったく!」
み 「長くてすいません。ここからは昨日のサンクリのお話です」
み 「サンクリは7時に池袋集合ということだったので寝る時間もなく始発の電車で池袋へ行きましたが着いてからどっちにでればいいのか分からなくなるハプニングがありましたがなんとか時間には間に合いました」
か 「方向音痴は美少女の萌スキルだぞ?・・・あべし!」
み 「方向音痴じゃない!!(殴っ。久しぶりの池袋だったせいだ!」
か 「久しぶりってどれくらい?」
み 「前回のサンクリ以来だから3ヶ月?4ヶ月?くらい。サンクリ以外池袋なんかようがないからな」
か 「なるほど納得」
み 「この時合流したのは昨日のメンバーの遥とサクリード氏会場に着いたらA2.3ホールBホール、Cホールに分かれて並ぶのだが遥がBホール俺とサクリード氏がCホール列へ・・・まではよかったのだがCホール列が知らない場所&通路狭い!外に出たら出たで寒い!!4枚着こんで着たはずだったのに・・・(ガタブル」
か 「そんな状態で大丈夫か?」
み 「大丈夫だ問題ない!」
か 「ありきたりだな」
み 「お前が振ってきたんだろうが!!!」
み 「はぁ先行きます」
み 「んで他の列の状態を見に行ったらA2.3、Bの列がやたらと短い!?どうやら8割近くがC列にいるようですw確認したあとはサクリード氏の友人とだべりながら10時に待機列に戻り11時に開場!俺とサクリード氏はみけおうから回り丁度サクリード氏のところでサイン入りポスカは無くなったようです」
み 「サクリード氏とはそこでいったん別れて人はけの早い壁から回って島エレベーターのとこで一旦整理(2分)→Bの壁行って島→A行って今日も来てたLOOP THE LOOPのへるるんさんとこ行って挨拶してから壁回り島」
か 「どっちみち壁からなんだな」
み 「当然じゃん。壁諦めるなら別問題だけど」
み 「ここまでは所要時間1時間半くらい。んで13時からへるるんさんとこでサインとか色紙とかを懸けてくじ引きがあったので突撃wまぁハズレましたが・・・」
か 「ざまぁwwwwへぶっ!」
み 「言うと思ったよ!!」
み 「普段はこんなことやらないへるるんさんですが実はみみけでお話した時にこんなことがありました」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
み 「スケブとか色紙ってやらないんですか?」
へるるん 「前は人数限定でやってたんですけど同じ人しか描いてやれなくて他の希望者がちょっと可愛そうなのでいっそのこと描かない方がいいかもと思ってやめたんです」
み 「じゃあくじ引きとかでやってみたらどうですか?LOOP THE LOOP好きな人たちは集まりますよ」
へるるん 「それはいいかしれないですね。考えてみます」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
み 「で帰ってサイトみてみたらくじ引きやりますってことが書いてあったわけ」
か 「以外にやるなお前・・・まぁ提案したお前が描いて貰えてないのは乙www」
み 「ほんとにやるとは思ってなかったよしかも翌日のサンクリで・・・色紙とかサイン貰えたやつら俺に感謝しやがれ!!」
み 「そんなこんなでくじ引き後はまたふらふらと回ってスケブ描いてもらって遅刻で販売が遅れたサークルに新刊買いに行って、いつの間にか閉会になり雷神会でポスターくれる約束があったので貰いに行って最後に皆がいるニアハモニカさんの所に戻ってきました。そしたら七海たまさんとかいわれさんから可愛い名刺を頂きました♪」
み 「その後はのぶさんが熱を出していてそのままだとアフターに来そうだったので皆で帰って寝てください!と言って帰して残ったちっきー氏、遥、サクリード氏、俺の4人で池袋サイゼでご飯食べてしゃべってたらあっという間に90分経ってしまって解散になりましたとさ」
か 「めでたしめでたし」
み 「何故お前が締める・・・」
か 「いや、無理やり入らないと俺の出番が」
み 「帰りに駅出たら雨が土砂降り・・・今日買ったものが濡れないように必死に守ってびしょ濡れになりながら帰りましたw」
み 「戦利品晒し~☆」
みっちー 「イラッ。。。寝んなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(殴っ」
か 「おふぅ!!」
み 「まったく!」
み 「長くてすいません。ここからは昨日のサンクリのお話です」
み 「サンクリは7時に池袋集合ということだったので寝る時間もなく始発の電車で池袋へ行きましたが着いてからどっちにでればいいのか分からなくなるハプニングがありましたがなんとか時間には間に合いました」
か 「方向音痴は美少女の萌スキルだぞ?・・・あべし!」
み 「方向音痴じゃない!!(殴っ。久しぶりの池袋だったせいだ!」
か 「久しぶりってどれくらい?」
み 「前回のサンクリ以来だから3ヶ月?4ヶ月?くらい。サンクリ以外池袋なんかようがないからな」
か 「なるほど納得」
み 「この時合流したのは昨日のメンバーの遥とサクリード氏会場に着いたらA2.3ホールBホール、Cホールに分かれて並ぶのだが遥がBホール俺とサクリード氏がCホール列へ・・・まではよかったのだがCホール列が知らない場所&通路狭い!外に出たら出たで寒い!!4枚着こんで着たはずだったのに・・・(ガタブル」
か 「そんな状態で大丈夫か?」
み 「大丈夫だ問題ない!」
か 「ありきたりだな」
み 「お前が振ってきたんだろうが!!!」
み 「はぁ先行きます」
み 「んで他の列の状態を見に行ったらA2.3、Bの列がやたらと短い!?どうやら8割近くがC列にいるようですw確認したあとはサクリード氏の友人とだべりながら10時に待機列に戻り11時に開場!俺とサクリード氏はみけおうから回り丁度サクリード氏のところでサイン入りポスカは無くなったようです」
み 「サクリード氏とはそこでいったん別れて人はけの早い壁から回って島エレベーターのとこで一旦整理(2分)→Bの壁行って島→A行って今日も来てたLOOP THE LOOPのへるるんさんとこ行って挨拶してから壁回り島」
か 「どっちみち壁からなんだな」
み 「当然じゃん。壁諦めるなら別問題だけど」
み 「ここまでは所要時間1時間半くらい。んで13時からへるるんさんとこでサインとか色紙とかを懸けてくじ引きがあったので突撃wまぁハズレましたが・・・」
か 「ざまぁwwwwへぶっ!」
み 「言うと思ったよ!!」
み 「普段はこんなことやらないへるるんさんですが実はみみけでお話した時にこんなことがありました」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
み 「スケブとか色紙ってやらないんですか?」
へるるん 「前は人数限定でやってたんですけど同じ人しか描いてやれなくて他の希望者がちょっと可愛そうなのでいっそのこと描かない方がいいかもと思ってやめたんです」
み 「じゃあくじ引きとかでやってみたらどうですか?LOOP THE LOOP好きな人たちは集まりますよ」
へるるん 「それはいいかしれないですね。考えてみます」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
み 「で帰ってサイトみてみたらくじ引きやりますってことが書いてあったわけ」
か 「以外にやるなお前・・・まぁ提案したお前が描いて貰えてないのは乙www」
み 「ほんとにやるとは思ってなかったよしかも翌日のサンクリで・・・色紙とかサイン貰えたやつら俺に感謝しやがれ!!」
み 「そんなこんなでくじ引き後はまたふらふらと回ってスケブ描いてもらって遅刻で販売が遅れたサークルに新刊買いに行って、いつの間にか閉会になり雷神会でポスターくれる約束があったので貰いに行って最後に皆がいるニアハモニカさんの所に戻ってきました。そしたら七海たまさんとかいわれさんから可愛い名刺を頂きました♪」
み 「その後はのぶさんが熱を出していてそのままだとアフターに来そうだったので皆で帰って寝てください!と言って帰して残ったちっきー氏、遥、サクリード氏、俺の4人で池袋サイゼでご飯食べてしゃべってたらあっという間に90分経ってしまって解散になりましたとさ」
か 「めでたしめでたし」
み 「何故お前が締める・・・」
か 「いや、無理やり入らないと俺の出番が」
み 「帰りに駅出たら雨が土砂降り・・・今日買ったものが濡れないように必死に守ってびしょ濡れになりながら帰りましたw」
み 「戦利品晒し~☆」
みみけっと23レポ
みっちー 「はい!っということで昨日、一昨日と書く気になれなかった2日連続の即売会レポです」
フ 「今回はちょっと長くなりそうなのでなるべく短くしようということを考えず、だったら会話風にして逆に長くしてやろうと思います」
かずき 「アホだな」
み 「アホじゃないさ!バカなんだ!!」
か 「救いようがねぇなw」
み 「ふっそう褒めるなよ♡・・・・・・まぁこんなどーでもいい掛け合いは置いといて本題行こうか」
み 「まずは23日に蒲田で開催されたみみけっと23についてです」
み 「実はみみけ自体は初参加だったんですよねー名前は知ってたけど今まではなにかといろいろあって行くつもりだったのに行けなかったってのがザラだった」
か 「なるほどな。それで行きたいって散々言ってたわけか」
み 「だってみみっ娘だぞ!!!!」
か 「そうだなみみっ娘はいいよな!!あの二次元美少女に犬や猫の耳!!そしてピコピコと動く可愛らいさ!あぁもちろんしっぽも必要だn(ry・・・・・・・・」
み 「暴走してるやつはほといて」
み 「サークルチェックは夜中からやっていたのでたいした問題はなくいざ妖々と8時くらいに家を出てチャリで川崎へ1時間ほどかけて行きました」
か 「ほんとは1時間半くらいを予想してたんだっけ?」
み 「あぁ、んで9時45~50分くらいに会場着くような予定だったんだけど川崎から1駅で着いたのが9時ちょいすぎ」
み 「20分程呆けてマイミク兼友人と合流して他のメンバーを待つことに」
か 「それ長いの?眠くなってきた」
み 「・・・・・・・・・・・・・」
み 「ふぅ・・・それから合流した皆と列に並んで待機」
か 「13時からだったよな?暇じゃね?」
み 「ふっこれだからヌルオタは」
か 「やかましい!」
み 「久しぶりに会う友人たちと話したりするのが楽しかったりするだろうが」
か 「いいから先進めろよ。読んでくれてる人たちが暇するだろ」
み 「ごもっとも・・・OTL」
み 「えーそんなこんなで開場時間の13時になり初手は萌雛化学へ突撃」
か 「涼屋行くって言ってなかったけ」
み 「行ったけどさ、初手では行ってない。先に萌雛行かないとヤバそうだったからな委託なしだったし」
み 「萌雛行ったあとはLOOP THE LOOPへ行ったのだけれどいなかったから今日来ないのかな?って思ってたら送れてきてたw」
か 「んで油断してて買えなかったオチだろ」
み 「買えたわ!!!先着には間に合わなかったけど」
か 「ざまぁwwww」
み 「・・・・・・・・・・んで一通り回って涼屋の列の流れが速かったから行ってみた」
か 「スル―しやがったし。で?それでなんで買えたのさ?」
み 「限1だったし、たぶん持ってきてる数が多かったんだと思う」
み 「それで行きたいとこ全部回っても1時間経ってなかったw」
み 「あとは適当にフラフラしてサクリード氏と合流して外で買ったもの晒したり整理して再び中に入りお知り合いだというサークルさんとお話させてもらったりしてなんだかんだで終了時間の17時になったのでそれから全員と合流してダベる。そのあとは参加してたサークルの方とアフターへGO!」
み 「初見の方だったけど皆のおかげでいろいろお話出来て楽しかった~♪で家に帰りついたのが23時過ぎててサンクリのサークルチェックが全然終わってなかったから徹夜でチェックしてたってのがみみけの話」
み 「これがみみけでの戦利品」
フ 「今回はちょっと長くなりそうなのでなるべく短くしようということを考えず、だったら会話風にして逆に長くしてやろうと思います」
かずき 「アホだな」
み 「アホじゃないさ!バカなんだ!!」
か 「救いようがねぇなw」
み 「ふっそう褒めるなよ♡・・・・・・まぁこんなどーでもいい掛け合いは置いといて本題行こうか」
み 「まずは23日に蒲田で開催されたみみけっと23についてです」
み 「実はみみけ自体は初参加だったんですよねー名前は知ってたけど今まではなにかといろいろあって行くつもりだったのに行けなかったってのがザラだった」
か 「なるほどな。それで行きたいって散々言ってたわけか」
み 「だってみみっ娘だぞ!!!!」
か 「そうだなみみっ娘はいいよな!!あの二次元美少女に犬や猫の耳!!そしてピコピコと動く可愛らいさ!あぁもちろんしっぽも必要だn(ry・・・・・・・・」
み 「暴走してるやつはほといて」
み 「サークルチェックは夜中からやっていたのでたいした問題はなくいざ妖々と8時くらいに家を出てチャリで川崎へ1時間ほどかけて行きました」
か 「ほんとは1時間半くらいを予想してたんだっけ?」
み 「あぁ、んで9時45~50分くらいに会場着くような予定だったんだけど川崎から1駅で着いたのが9時ちょいすぎ」
み 「20分程呆けてマイミク兼友人と合流して他のメンバーを待つことに」
か 「それ長いの?眠くなってきた」
み 「・・・・・・・・・・・・・」
み 「ふぅ・・・それから合流した皆と列に並んで待機」
か 「13時からだったよな?暇じゃね?」
み 「ふっこれだからヌルオタは」
か 「やかましい!」
み 「久しぶりに会う友人たちと話したりするのが楽しかったりするだろうが」
か 「いいから先進めろよ。読んでくれてる人たちが暇するだろ」
み 「ごもっとも・・・OTL」
み 「えーそんなこんなで開場時間の13時になり初手は萌雛化学へ突撃」
か 「涼屋行くって言ってなかったけ」
み 「行ったけどさ、初手では行ってない。先に萌雛行かないとヤバそうだったからな委託なしだったし」
み 「萌雛行ったあとはLOOP THE LOOPへ行ったのだけれどいなかったから今日来ないのかな?って思ってたら送れてきてたw」
か 「んで油断してて買えなかったオチだろ」
み 「買えたわ!!!先着には間に合わなかったけど」
か 「ざまぁwwww」
み 「・・・・・・・・・・んで一通り回って涼屋の列の流れが速かったから行ってみた」
か 「スル―しやがったし。で?それでなんで買えたのさ?」
み 「限1だったし、たぶん持ってきてる数が多かったんだと思う」
み 「それで行きたいとこ全部回っても1時間経ってなかったw」
み 「あとは適当にフラフラしてサクリード氏と合流して外で買ったもの晒したり整理して再び中に入りお知り合いだというサークルさんとお話させてもらったりしてなんだかんだで終了時間の17時になったのでそれから全員と合流してダベる。そのあとは参加してたサークルの方とアフターへGO!」
み 「初見の方だったけど皆のおかげでいろいろお話出来て楽しかった~♪で家に帰りついたのが23時過ぎててサンクリのサークルチェックが全然終わってなかったから徹夜でチェックしてたってのがみみけの話」
み 「これがみみけでの戦利品」






