今日の麻雀(写真は撮り忘れましたw)と音ゲー
今日仕事終わって帰る前にゲーセンに寄りまずはギターフリークスをプレイ
なんか指の調子が良くてサクサクハイスコアでました
フルコンボ4曲
Sランク12曲
全国対戦6連勝
エクセレントはなかなか取れない・・・
1つでもグレート取ると普通にフルコンボにしかならないっていうね^^;
Sランクは元々A~Cだったものをなんとなくランク上げたくなって頑張ってみましたw
全国対戦は今のところ36勝13敗6連勝中
あとちょっとでB1に上がれるw
D3から上がるのだるかった~
で満足したところで麻雀格闘倶楽部へGO!
最初は配牌とツモの流れが悪いせいかはたまた俺のやり方が悪いのか(おそらく後者w)ちょいちょい負けてたけどマイナスにはならなかった
問題はそのあと!
なかなかいい配牌になった東3局目
役牌(南)、トイトイ、裏乗りのドラ10でロン和了
1回目の数え役満w
最下位を飛ばしました。
次は俺の親番で東1局目
配牌はソウズが2個あとはピンズと白が2個
これは混一色でいいやと思ってたら・・・
対面がカンを2回やってて俺が立直
そしたらなんと!
立直、混一色、白、ドラ13!?
またしても2回目の数え役満ww
また飛ばしwww
再び俺の親番南2局目
あこれ狙えるかもと若干無茶して四暗刻狙い
見事四暗刻和了V
飛ばせなかったものの1位で終了
これで最後にしようと思っていた対戦
・・・
・・・・
・・・・・
あれ?また狙える?
狙ってみました
和了できたwww
元々削っててトップだったところにまさかの四暗刻役満和了
2人飛ばしwww
結果本日で4回も役満和了したー☆
相手乙www
俺大満足
プリキュアメタモルフォーゼ!
↑これからこんな感じにお気に入りのセリフを最後に入れていこうかなwww
なんか指の調子が良くてサクサクハイスコアでました
フルコンボ4曲
Sランク12曲
全国対戦6連勝
エクセレントはなかなか取れない・・・
1つでもグレート取ると普通にフルコンボにしかならないっていうね^^;
Sランクは元々A~Cだったものをなんとなくランク上げたくなって頑張ってみましたw
全国対戦は今のところ36勝13敗6連勝中
あとちょっとでB1に上がれるw
D3から上がるのだるかった~
で満足したところで麻雀格闘倶楽部へGO!
最初は配牌とツモの流れが悪いせいかはたまた俺のやり方が悪いのか(おそらく後者w)ちょいちょい負けてたけどマイナスにはならなかった
問題はそのあと!
なかなかいい配牌になった東3局目
役牌(南)、トイトイ、裏乗りのドラ10でロン和了
1回目の数え役満w
最下位を飛ばしました。
次は俺の親番で東1局目
配牌はソウズが2個あとはピンズと白が2個
これは混一色でいいやと思ってたら・・・
対面がカンを2回やってて俺が立直
そしたらなんと!
立直、混一色、白、ドラ13!?
またしても2回目の数え役満ww
また飛ばしwww
再び俺の親番南2局目
あこれ狙えるかもと若干無茶して四暗刻狙い
見事四暗刻和了V
飛ばせなかったものの1位で終了
これで最後にしようと思っていた対戦
・・・
・・・・
・・・・・
あれ?また狙える?
狙ってみました
和了できたwww
元々削っててトップだったところにまさかの四暗刻役満和了
2人飛ばしwww
結果本日で4回も役満和了したー☆
相手乙www
俺大満足
プリキュアメタモルフォーゼ!
↑これからこんな感じにお気に入りのセリフを最後に入れていこうかなwww
ペット
最近なにかペットが欲しいと思ってるけど何がいいだろうか?
友達に聞いたら「猫
」って皆言うけど
正直無理
家狭いんだから
(≧ヘ≦)
友達は当てにならないから悩んだ挙げ句ハムスターにしようかな…
ちゅーこって明日仕事終わってからハムスター買いに行きま~す♪
友達に聞いたら「猫
」って皆言うけど正直無理
家狭いんだから
(≧ヘ≦)友達は当てにならないから悩んだ挙げ句ハムスターにしようかな…
ちゅーこって明日仕事終わってからハムスター買いに行きま~す♪