明日は蠍座満月の日です。 | ハーブの妖精さんのブログ

ハーブの妖精さんのブログ

主に香奏曲の内容で投稿していきます。日本メディカルハーブ協会認定のメディカルハーブ検定認定教室とハーブ&ライフ検定認定教室を開講しています。初心者向きの検定講座です。生徒募集中です。まずは体験レッスンも受付ています。


こんにちは。

香奏曲です。


美容に良いハーブティーブレンド。

ハイビスカスとローズヒップ、
オレンジのブレンドアイスハーブティーです。

パイナップルジュースも、ブレンドすると
美味しいよ😌🌸💓

シトラス多めで、南国風の味です😆🍀

暑くなってきたので、アイスハーブティーの
投稿を増やしますね🍀😃


明日、7日は蠍座の🌕満月ですね。

蠍座の満月に、私は美容室に行く予定です。

蠍座は、12星座の中で一番美意識が高い
星座です。

ふだん、そんなに美意識が高くない
私なので、蠍座の満月の日に、
🈚頓着な自分と、さよならし
、美意識を高めたいと思います。

ヘアースタイルを変えたり、
お肌のお手入れしたり、
お洋服の見直しも良いですね。

最近は、友達の営む整体へ小まめに通院しているので、姿勢や歩き方も変わってきました。

ある意味、今まで自分のメンテナンスって
できていなかったことに気づきました。

満月の日に、しっかりと自分をみつめることが
大事かと思います。

便秘ぎみな方は、食事や飲み物の見直し
も大事かと思います。

ストレスで、過食又は少食、偏食、飲酒の量が
増えたり、糖分が増えたりしますよね。

満月の日に、自分は何に対してストレスを
溜めているのか、自分の心を解放して、信頼できる人に聞いてもらうか、紙に書き出してみるのも良いと思います。

紙に書き出す時は捨てる紙に書いてみてね。
書いた後は、破るとすっきりするよ。

ストレスに感じていること、
自分は、どういうふうにストレスと
向き合っていくのか、

生きていく上で、全くストレスがない人は
誰もいないよ。

まったく、ストレスがない方がいたら
恐いわ(笑)🤣

満月の日には、感情のデトックス。
腸のデトックス。
お肌磨きのデトックス。
髪の毛(毛穴)のデトックス。
お部屋のデトックス。
パワーストーンのデトックス。
(お持ちの方は)
人間関係のデトックス。

自分が、一番気になるデトックスを
実行してね😆🍀


私は、蠍座満月は女性性を高めるぞー
😆🍀