ご自宅にあるハーブの使い方 | ハーブの妖精さんのブログ

ハーブの妖精さんのブログ

主に香奏曲の内容で投稿していきます。日本メディカルハーブ協会認定のメディカルハーブ検定認定教室とハーブ&ライフ検定認定教室を開講しています。初心者向きの検定講座です。生徒募集中です。まずは体験レッスンも受付ています。

こんにちは。

皆さん、お元気ですか?

家で過ごされている人にも、

お仕事をされている方にも、

簡単に、ご自宅にあるハーブで
リフレッシュする方法をお伝えする予定です。

明日、Instagramで動画を投稿する予定です。

明日は、ローリエの葉を使って
説明します。




今から、ハーブを学びたい方が対象者です。



明日は、牡牛座の新月🌕です。

普段、行動力がない方は、
この時期から、思いきってスタートして下さい。

新しいことに、チャレンジですよ。

私は、自分の声がコンプレックスで、
子供の頃からの悩みです。

美声に憧れていたけど、
美声にはなれず。

声の事で、人に
「風邪ひいてるの?」
「ひどい声」
と言われた
悲しい過去もありますが。

昔は、ドラエモンのモノマネやってー
とか言われた過去も。

だけど、こうして話せることに
感謝しています。

コンプレックスの割りには、
演劇部やってた過去もあります。

自分を表現するのは自由ですから。

明日は、動画を流します。
動画配信は、4月23日~30日の
1週間にします。
1週間後に削除します。

時々、ご自宅にあるハーブを使って
色々と活用する方法をお伝えしまーす😃🎵