韓国へ行ってきました 1日目~⑤ | ☆Caorin' s☆ BLOG

☆Caorin' s☆ BLOG

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

11/28-11/30まで韓国に行ってきました照れ

ポツポツ忘れないうちに書いていきたいとおもいます

 

 

 

水原を出てから 無事に明洞まで戻ってきたら

とっぷりと陽は暮れています☆

 

 

ホテルにチェックインしてからご飯食べるつもりが

あまりにイルミネーションが綺麗だったので しばし脱線真顔真顔うずまき

 

 

毎年 ソウルのイルミネーションを見るのが楽しみなんです音譜

 

 

 

この新世界デパート前のイルミネーションは1分おきくらいに

いろいろ変わっていくんですキラキラ☆☆

 

 

 

違う角度から撮ったらこんな感じドキドキ

 

通りにあるツリーも素敵っっっ音譜

 

 

 

今年は 暑かったので紅葉が見れないと思っていたのですが

 

韓国銀行の前も色づいていましたほっこり

 

 

 

歩いて会賢駅方面へと向かい イルミネーション越しの

崇礼門☆

 

 

 

こちらもとっても神秘的でした照れ

 

 

 

はよ ホテルへ行かなきゃダッシュあせるあせるあせる