韓国へ行ってきました 1日目~⑥ | ☆Caorin' s☆ BLOG

☆Caorin' s☆ BLOG

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

メリークリスマス☆☆クリスマスツリー☆☆

今日も仕事です 仕事があることはありがたい笑い泣きですが

毎年 この時期は多忙すぎて・・・

 

 

さて気を取り直して 照れ

11/28-11/30まで韓国ソウルに行ってきましたが忘れないうちに記録

しておきます

 

 

明洞のイルミネーションを見た後は今回宿泊するホテルがある会賢

へと向かいます

 

ホテルの話はまた後日~

 

 

ホテルへチェックインしたあと 晩御飯を食べに行こう~音譜

チングに何食べたいはてなマークって聞いたら

うーん「なんでもいい!!

それが一番困るよね~ショック

 

 

ホテルの近所にいろいろ食べ物屋さんがあったので

ブラブラしつつ 食べたいものを探しに行きましたイヒ真顔

結果 待っているお客さんが沢山いたこちらのお店にしました

 

 

 

 

今夜の食事は火砲食堂(ファボシクタン)に決定!!

 

店内は満席アセアセ でも運よく座れましたウシシ

日本語も記載してあるので分かりやすい

でも 店員さんは日本語しゃべれないので 指さしでも大丈夫だと

思います

 

 

お肉に汁物に麺類になんでもあるね~音譜

 

ソウルに来た初日はやっぱり肉食べよう~ドキドキドキドキドキドキ

牛カルビ×2人前と モクサル×1人前 ビールを2本

注文ビールビール

 

 

パンチャンとサービスのスープが出てきました 

ひゃ~ラブラブ 2人して すごいね~すごいね~

そしてお待ちかねのお肉

 

 

お肉がすっごい分厚いアセアセビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

お兄さんが丁寧に焼いてくれます~

 

さてお肉焼いてもらっている間に ビールで乾杯ビールビール

 

 

CASSビールがめちゃくちゃうま~~~いドキドキ

お肉が焼けて

 

エゴマの葉やミョンイナムル(行者ニンニクの葉)に巻いて食べます

 

やばい~このミョンイナムルに巻いたら めちゃくちゃ美味しいラブラブ

チングも大絶賛でした~

 

しかもサービスで出てきたスープ

 

野菜だけじゃなくて 貝と蟹と海老まで入ってましたもぐもぐおーっ!すげー

 

 

 

このお店多分チェーン店だと思いますが お値段は明洞店より

リーズナブルだと思います リピ決定ビックリマークビックリマーク

 

 

お肉×3人前 ビール×2本 で 47000wでした~

ごちそうさまウシシ