韓国へ行ってきました 1日目~④ | ☆Caorin' s☆ BLOG

☆Caorin' s☆ BLOG

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

水原にある華城行宮を出たあとタクシーが通ってそうな

場所まで歩いていくことにしましたにやり

 

 

 

トコトコ歩いていると 城壁が見えてきました

 

このまますぐタクシーに乗るのはもったいないので

少しだけ散策することに音譜

 

 

近代建物と城壁のコントラストは何とも不思議な感じうーん

 

 

少し上までのぼってみると 素敵な日没が見れましたラブ

 

 

寒いんだけど こんな景色はなかなか見れない!!我慢・我慢汗汗汗

 

 

太陽が沈んでしまったあと タクシーがなかなかつかまらず

バスで水原駅まで向かいました

 

歩いて水原駅まで向かおうと思ったけど 結果 歩かなくてよかった笑い泣きってくらい 距離がありましたうずまき

 

 

さて 今度は間違えずにソウルに向かって ホテルにチェックインして

ご飯食べに行こう~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ソウルに着いた時には イルミネーションキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

とても 綺麗でした音譜

 

 

 

 

 

でも ホントに韓国の地下鉄って安いですよね~チュー

 

ソウル駅~水原駅 の往復で 3700w位ですウシシ