今日はお礼を言わせてください。

拍手拍手拍手拍手拍手

 

この前の予祝講座開講できただけでも

嬉しかったのに、

そのことをブログに書いて

いただきありがとうございます。ラブ飛び出すハート

 

YUKOさん、私はあくまで普通の保育士です。ただ子供と負けず、元気なだけです。爆  笑

 

 

JUNKOさん、仲間ってほんといいですよね。

去年の6月には、みなさんの存在知らなかったって

思えないですよね。飛び出すハートウインク

 

 

切磋琢磨できる、お互い成長できる仲間、やっぱりいいです。

それは、みなさんが素敵だから。それだけです。真顔

 

ACOちゃんが面白がってくれると、こっちまで楽しくなるから。

早く目が泳がない私になる、そんな予祝せねば、、滝汗滝汗滝汗滝汗

 https://ameblo.jp/runa-596/entry-12857261785.html

かりんさん、予祝はフューチャーペーシングと同じですよ。薫さんにも質問しましたから。

 

 

 

キラキラキラキラここで2点お知らせです。キラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラこちらも引き続き募集です。キラキラキラキラキラキラ

ポジティブ心理学で

自分らしく輝く

35歳から55歳の為の

アウトプットセミナー

 

9月7日(土曜)

兵庫県 神戸 三ノ宮駅近く

セミナーを

でいたします。

申込は

ただ今準備中です。

 

 

今後は、

南を目指していきます。

10月金沢、爆  笑お寿司食べたい。

11月広島、ラブ牡蠣たべたい。

12月大阪。チューたこ焼き&お好み焼き

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コーチングセッションも

同時に募集しております。