2014/09/09 | mmagicca. atelier mmagicca..

mmagicca. atelier mmagicca..

心と心をつなぐ魔法



★マジコ★にご来店頂いてる皆様
こちらのblogをご覧頂いてる皆様
いつもありがとうございます(*゜▽゜)



新木場サンセットに
はりきって行かせて頂きました!
めっちゃくちゃ楽しかったです!

image

気になったのが
スピッツの時に
天井のミラーボールが
待機しているように見えたので
回るのかと勝手に思っていたようです。笑

ユニゾンも楽しかったーーーヾ(@°▽°@)ノ


帰り際に
ちょうど目の上らへんで
えらいキョロキョロしてる人が居て
あれ見たことあるでこの人と思って
でもいやまさか居るはずないしなあ、
とか考えたりしながらも
ミラーボール回らんかったなあとかも
(選曲されていませんでしたので)
色々と同時に思いながら
じーっと見たらビックリお友達でした笑

しかも二人。

そのうち一人は
4日前くらいに
髪を切りに来てくれました。

思わず
「えっ?、なんでいんのん?」
と言ってしまいました。(^-^)笑

が、

あれやらこれやらで来ていて
どうやらさっきから
ウチを探してくれていたようでした。笑


ちょっと離れたところに
覚えているかわからないので
話しかけれない顔見知りの人もいた。

今日で3回会いました。
知り合いの紹介で
話したのは最初の時だけなんで
話しかける勇気はまだありません。

もしかしたら
次は話しかけるかもしれません。
初めて会って話した事があっても
最初の一回を除いて
いつも3回目でやっと話しかけれます。

インパクトがすごいので目立ちます。


行きしなに
スーパームーンを見つけて
めちゃめちゃおっきくてびっくり。

帰りしなには
だいぶ高いところに移動していて
めちゃめちゃちっちゃくてびっくり。


↓おっきい時のスーパームーン。

image

写真では
大きさが伝わらないのが
心の底からほんまに残念です。




昨日は
左腕がやたら敏感で
今宵はスーパームーンと。

ここ最近は
あることが続いたきっかけで
しばらくの間封印していたものを
ようやく
乗り越えないといけない、
もしかしたら
乗り越えたいのかもと思う事があって
自分の心の中としっかり向き合っていました。


楽しみと悲しみ。

どう考えても悲しみの方が強くなる。
そんな感情たちが混ざり合っていて。

寝たいのか寝たくないのか
眠りたいのか眠りたくないのかが
わからなくなってしまっていました。

「コーヒーにミルクが混ざる時みたいに
     模様が僕の頭を駆け巡って....」


頭の中を
「Day Dripper」が
ぐるぐるまきにエスカルゴしていました。

「Day Dripper」好きです。


でもまず
悲しみを乗り越えないと
楽しみには向かっていけない。

そんな昨夜から今朝まで
今まで封印していた分なのか
本当に悲しくて悲しくて涙が止まらなくて
心情を表すかのように雨が降っていました。

答えの出ないことをぐるぐるぐるぐると、。

でも
阿呆な人間の現実逃避で
封印する事で知らない振りをして
涙をずぅっと出せないでいたので
涙が出てくれて止まらなくて良かったです。

もうこれでいつでも素直に涙を流せると
悲しい方も少し素敵な感じに思えてきた。

そしたら
夜で暗くて雨やったはずが
いつの間にか朝になっていて
背中の後ろの方にある窓から
明るく光が入ってきて晴れていた。

心がすぅーとした瞬間に
背中を押すかのように光がさしてきた。

心情と天空のミラクルのようです。不思議。


自然と朝が来るように
自然と心も空も晴れて
少し眠ってみたくなれました。


そしてすぅーと2時間ほど寝ました。



長文。
そんな日。
素敵な時間を
ありがとうございました(^-^)



また一つ
心が強くなれた気持ちで
今宵はぐっすり眠れそうです。
















今日もありがとうございました(゚∀゚*)
明日も素敵な1日になりますように★
★miraclemagico★マジコ