2014/09/02 | mmagicca. atelier mmagicca..

mmagicca. atelier mmagicca..

心と心をつなぐ魔法




★マジコ★にご来店頂いてる皆様
こちらのblogをご覧頂いてる皆様
いつもありがとうございます(*゜▽゜)



今日は
暑かった。

夜が寒過ぎやで。


お仕事前
お家でぼやぼやしてたら
ひゅーーーって
「網戸に何かくっついた!」
と思ったら
「ミーンミーン♪」て聞こえてきた。

image

↑蝉着窓。

苦手な方も
いらっしゃるかと思うので
気球で隠してしまいましたが。


子供の頃に
無邪気にも
手つかみしてた事が
今では信じられへんほどですが。笑




そして
終わってから
お店で
iPhoneいじいじしてたら
急に画面が真っ黒になりまして
全く見れずに困り果てていましたが。


知ってそうな
お友達に電話しながら
あれこれとしている時に
iPodで
同じようになった時の
対処法を思い出して
◉ボタンと
電源ボタンを長押ししたら
無事に復活しました(*^.^*)


ありがとう≧(´▽`)≦


ホッとしたと同時に
いいタイミングで
ハン×ハン始まりました(・∀・)


そして
ゴンも復活しましたヾ(@°▽°@)ノ


ゴン!
お久しぶり( ´艸`)


にしても
もう
漫画に追いつく。


昨日は
待ちきれなくて
32巻読み返してしまいました(*゚ー゚*)

image

image

とがちゃん(←冨樫先生)、
続きお願いしますだ( ̄∀ ̄)笑











今日もありがとうございました(゚∀゚*)
明日も素敵な1日になりますように★
★miraclemagico★マジコ