2014/08/31 | mmagicca. atelier mmagicca..

mmagicca. atelier mmagicca..

心と心をつなぐ魔法




★マジコ★にご来店頂いてる皆様
こちらのblogをご覧頂いてる皆様
いつもありがとうございます(*゜▽゜)



ついに
てっぺん回りまして
長月になりましたね。



昨日は
ドーナツ頂きました!

image

いつもありがとう(*^▽^*)




終わって
テレビをつけながら
色々してたら
トウモロコシを食べているのを
見てしまいましたら食べたくなった。

ので
帰りに
スーパーに行ったら
「ホワイトピュア」?やったけ。

ちょうど
先日
違うテレビでも見かけたんですが
白いトウモロコシが売っていたので
買って帰りましたヾ(@°▽°@)ノ

ほんまに白いですん。

image

image

昨日は
帰った時間が
1:30やったんで
とりあえず茹でておいて
今日の朝ご飯に食べました。

甘くて美味しかった( ´艸`)



夏は
暑くて
直ぐダメになるから
料理はしません。


最近ちょっと
涼しくなってきたんで。

さんまも買って帰った。

さんまは
大根おろし
どーっさりのっけて食べた。

ちょっと
秋の気分で。

さっそく
美味しかった( ´艸`)



幸水梨も食べた。



またこれからは
朝鍋にハマるんやろうなあ。



夜はあんまし食べませんが
朝はしっかり食べます(・∀・)








image




















今日もありがとうございました(゚∀゚*)
明日も素敵な1日になりますように★
★miraclemagico★マジコ