2014/09/10 | mmagicca. atelier mmagicca..

mmagicca. atelier mmagicca..

心と心をつなぐ魔法





★マジコ★にご来店頂いてる皆様
こちらのblogをご覧頂いてる皆様
いつもありがとうございます(*゜▽゜)





起きた時は
晴れていたはずやのに
気がつけば雨が降っていて。

何時ものように窓を少し開けて
少しの窓の隙間から
手だけを出して雨を確認してみる。

起きてから必ず2、3回は
気温やら風やら雨やらなんかしら。

起きた時、途中、出かける前。
帰ってからと寝る前も一度やる。

そしてまだ出ないけど
折り畳み傘にしようか考える。

雨の中
ちょっと向こうの方の空が明るい。

なんだか変な感じや。
もう少ししたらやむからね。
ちょっと待っててねみたいな。


駅のホームで
線路を眺めていると
なんとなくだんだん斜め上の空に
登って行きそうな感じに見えてくる。

銀河鉄道に繋がって
そしてそのまま
未知の場所へ連れて行ってくれるんじゃないかとか思ってみたり。

例えばそのまま宇宙まで。
そして終わりのない果てまで。

どこまで続いているんだろうか。


そんなこと思ってるうちに
ちょっと向こうの方の空が
だんだん近寄ってきて明るい。


心でぼやいてるうちに晴れました。








嬉しかったこと。

一昨日
お友達に
お子が誕生しました。

頑張ったな。
ほんまにおめでとう(^-^)

落ち着いたら会いたい。


























今日もありがとうございました(゚∀゚*)
明日も素敵な1日になりますように★
★miraclemagico★マジコ