日曜日の交流会 | カオルのパッションライフ

カオルのパッションライフ

日々のできごとを綴っていきます。毎日がHappyでありますように♪

日曜日はアンベリールの交流会ドキドキ
女子がいっぱいで、ワイワイしつつ
ポージングレッスンからスタートラブラブ


みんな来週の写真撮影に向けて、熱心にレッスン受けてたですアップ

こんな大人数の女子会は久しぶり(o^^o)
お写真、いただいて参りました!!

photo:01





今回始めて踊る生徒さんや、ドキドキワクワクな感じで、
見守る気持ちで楽しませてもらいました!
それぞれが自分の目標と戦って、練習して努力したのが見えて、
私自身も勉強になったなぁぁぁニコニコクラッカー


で、私もラストに踊らせてもらって、
練習不足&直前に曲を変更したのが
よろしくなく(^◇^;)
全然満足いかないショーになってしまい、、

あぁぁ_| ̄|○あせるってなったけど。
交流会としては成功だったので、よしとしますっっDASH!


photo:02




またみんなに会いたいなぁ~音譜音譜音譜




iPhoneからの投稿