先週末の宴 | カオルのパッションライフ

カオルのパッションライフ

日々のできごとを綴っていきます。毎日がHappyでありますように♪

まずは土曜日の事(o^^o)
とある団体様の祝賀会にお呼ばれして、みんなでダンス!!

photo:01



体育館な会場で、かなり新鮮だったぁ~音譜

実名は控えるけど、すごいお方と一緒に踊ってもらいましたよニコニコ


photo:02



出演前の私服ショット!
ガリクソンさんとは二回目にお目にかかりましたが、
覚えてくれてなかったしょぼん汗
当たり前かぁDASH!


photo:03



今回はピンクちゃんで。
パー子並みにピンク!笑


photo:04



ケツカッチンの高山さんも優しくて、二人とも引っ張りだして無茶振りしたけど、
一緒に踊ってくれた*\(^o^)/*
ステージのセンターで踊っていただきました☆

さっすが、芸人さんは即興で対応してくれて、
おかげでフロアもかなり盛り上がってたなぁにひひアップ



photo:05



バンドメンバーさんとパシャりカメラキラキラ
いつもプロフェッショナルなサウンドですごいんです。


そして日曜のパーティに続く。


iPhoneからの投稿