始動! | カオルのパッションライフ

カオルのパッションライフ

日々のできごとを綴っていきます。毎日がHappyでありますように♪

photo:01




今日は新しいお仕事の契約に行ってきましたドキドキ
ドキドキ、でもワクワクしながらこれから始まる事が
すんごい嬉しかったりして音譜


また、たくさんの人に会えるかなアップ


新しい事をはじめる時は何歳になっても
期待と不安が入り混じるDASH!けど
自分にとっての初めての事だしドキドキ、何をするのもいつもそんな気持ちになります。

それぞれが勇気を出して、一歩を踏み出した先に、楽しい出会いが待ってると思うから、
新境地頑張っていきまぁす~にひひにひひクラッカー



iPhoneからの投稿