初心忘るべからず | いちのブログ

いちのブログ

happiness & shine

前回のブログで驚かしてしまってごめんなさい
みなさん、お体大丈夫でしょうか?
温かいコメント、ペタありがとうございました

あれから、1頭ずつのさんぽを続けてます
さんぽ中のえれんは、とっても外の刺激に怖がり屋ということもわかりました
どすこいえれんは、ランとお家の中のえれん♪

じいちゃんの法事をした近くのお寺の駐車場で、毎回お座り、マテ、ツイテを練習中
少しずつ、慌てないと呪文をとなえながら踏ん張ってます(*^^*)

それから、前に予約していたトリミングに行ってきました
避妊手術前にいった後、50日くらいぶり
前髮ミニアフロ、耳の髮短めに♪
ちょい市松人形はいってる?
photo:02



上目遣いのこの顔ぷぷっ
photo:03


ふわもこ気持ちいい~
その瞳で見つめられている現在のしあわせに感謝して。。
ありがとう♪♪


iPhoneからの投稿