頼もしいかりら | いちのブログ

いちのブログ

happiness & shine

初心忘れるべからずに続き。。。


昨日のさんぽの時
玄関のドアの前で合図をする前から
ちゃんとアイコンタクトしてお座りするかりら

何?あれ?
私が向きを変えても
また、ちゃんとアイコンタクトしてお座り

“ボクは出来るよ!安心して!さあ、さんぽに行こう!”

お腹弱い仔、おもちゃも取られちゃう可哀想なかりらと思いこんでいてゴメン


今朝は一週間ぶりにみんなでさんぽ
成果を確かめながら…ドキドキ

かりらは、父さんと一緒
しっかりツイテ、何度も父さんを見上げて。。
途中、えれんと私のゆっくりの歩調に合わせてくれるし(T . T)



photo:01


頼もしいょ~ありがとう♪

photo:02


いつものポーズ!かわいいサ~~

先日のトリミング6周年の中に入っていた温泉浴無料券で
お腹のカサカサもしっとり~~ww
photo:03


ほんわかローズの香りに癒やされる☆
カリスマトリマーきょーこさん、プリティーまっきぃーさんいつもありがとう♪♪




photo:04




iPhoneからの投稿