ブロ友さんのカフェへ! | やっぱり音楽が好き♪

やっぱり音楽が好き♪

人生いろいろ。
全てが経験となり積み重ねていく瞬間となります。
好きなことを心から楽しめる今を積み重ねていきましょう。

image

 

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

自分で見て、ビックリするほど久しぶりのブログです。

 

 

 

さて昨日は、ブロ友さんのjbbb0921さんのカフェ、

West Wood さんへ行ってまいりました。

 

その理由のひとつは、、、

 

 

jbbb0921さんのブログです下矢印

 

 
 
こちらのCDを聴きたい!!ということ。
 
 
こちらのCDはお借りしていらっしゃるとのことで、聴くためには、返却前に
カフェに行かなくては聴けないのです。
 
一人で清瀬まで運転するのがちょっと不安でしたが、(だって清瀬って東京よ!)
これもチャレンジ!
と意を決して、前日jbbbさんにお伺いすることを宣言、
昨日とても良いお天気の中、ちょっとドキドキのドライブとなりました。
 
 
 たかが1時間位のドライブになんて大げさな、
 なんて言わないで下さいまし。
 50半ばでペーパードライバーから復活した私にとって
 それは結構な冒険でしたのよ爆  笑
 
 余談ですが、先月末には高速道路デビューもしたんですのよ!!
 
 
ちょっと道を間違えたり、狭い駐車場にドキドキしながらのパーキング、
それもまた楽しくようやく到着!
 
 
West Wood カフェ
 
 
入り口でパチリ!
 
 
カフェウエストウッド
 
 
カフェには靴を脱いで2階に上がります。
 
お久しぶり、2回目の来店の私をjbbbさんは笑顔で迎えて下さいました。
そして何と、私が好きなソフトバンクホークスのTシャツをお召しになって
お出迎え下さったのです!!
 
これには感激しました。
 (私のバカバカ、写真を撮り忘れていました・・・えーん
 
 
早速ハムのピザトーストと、コーヒーをいただきながら、
念願のCDを聴かせていただきました。
 
 
ホテルカリフォルニア
 
 
もう、思わず吹き出しそうなほど、そのギャップと融合に笑えます爆  笑
 
 
旅荘カリフォルニア
 
 
 
この、一見ご本家と見間違うほどのジャケットも秀逸でしょ飛び出すハート

 

 
YouTubeで私も探してみました。
どちらもディープパープル。
 
 
ハイウェイスター&夢の中へ
 

 

 

スモークオンザウォーター&旅の宿

 

 

 

 

その後も、私好みのレコードをかけてくださいまして、
(なんでわかるのかしら?)
すっかりリラックスモード。
思わず帰るのを忘れてしまいそうなほど、まったりとしてしまいました。
 
 
カフェ店内
 
 
この日は、レディースディだったのかしら?(いや、違うハズ・笑)
私を含め女性ばかりのお客さま。
 
心地よさは、皆同じなんだわ、と思いながら、
まったりと帰路につきました。
 
 
jbbbさん、本当にありがとうございました。
West Woodさんは、Heartful Music Cafe というお名前の通り、
ものすごく沢山のレコードやCDがあり、
音楽をたくさん聴くことの出来るカフェです。
そして本当にくつろげます。
お近くの方、ぜひ行ってみてくださいね!
 

 

念願果たせて、良かった!
 
 
スモールステップだけど、少しずつ行動出来るようになっているのかな、
なんて思う私でした。
 

 

 

虹

 

 

 

今日はこの辺でバイバイウインク

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたラブラブ