タロットカードを無料講座で学んでいます | やっぱり音楽が好き♪

やっぱり音楽が好き♪

人生いろいろ。
全てが経験となり積み重ねていく瞬間となります。
好きなことを心から楽しめる今を積み重ねていきましょう。

image

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

ブログでは本当にお久しぶりです。

 なんと、2024年初めてのブログです。


ブログはずっとストップしておりました。

なんとなく、ブログを書く気持ちに

なれなかったからです。


で、なぜ今回ブログを書いているかというと、

私が今、学んでいるタロットの無料講座の

ご紹介なのです。


え?私がタロット?

と思われる方が多いと思います。


きっかけは、昨年末に

鈴空KEIKOさんのチャクラトリートメントの際に

いつもと違うカードを使ってみようと思い、

タロットを引いていただいたことで興味が湧き、

そして、今年に入って、↓の記事をインスタやFacebookで見るようになったことです。


https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2401




無料なら、やってみようかな、と勇気を出して申し込みました。

だって無料って不安じゃないですか…


今はまだ受講中ですが、学びに追われるくらい

盛りだくさんです。


申し込んで良かった!

と思っています✨


怖いと思っていたタロットが、だんだん怖くないものになりました。


以下、講座のご紹介です。



キラキラ



「女性のための無料タロット占い講座」
 
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座です。


・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にはピッタリだと思います!

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てください。

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2401


 

虹

 

 

なぜ急にずっとストップしていたブログで、

タロット講座のご紹介をするのか?


それは、いいことがあるからなんですね😊


 自分のためにもう少し頑張ってみようと思います

 

 

ピンク薔薇


 

今日はこの辺でバイバイウインク

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたラブラブ