美味しい紅茶 | やっぱり音楽が好き♪

やっぱり音楽が好き♪

人生いろいろ。
全てが経験となり積み重ねていく瞬間となります。
好きなことを心から楽しめる今を積み重ねていきましょう。

こんにちは!

 

音楽大好き、多趣味の七音(ななね)ですニコニコルンルン

 

いつもお立ち寄りくださる方、初めましての方、

ご訪問、ありがとうございますピンクハート

 

 

 

先日、銀座に行った際に、京橋マルシェに立ち寄り、

ティーソムリエ大塚佳寿子さんの和の香のブースへ顔を出しました。

ホロスコープセッションと、紅茶と銀座

 

 

クリスマスティーヒロインのベルガモットの香りの心地よさ。

苺ちゃんのイチゴそのものの甘い香り。

 

甲乙つけがたい良い香りに、2つとも購入しましたウインク

 

佳寿子さんに美味しい紅茶の入れ方を簡単に教えていただき、

その通りに入れたら、

 

今までとは味も香りも違いました。

今までだって美味しかったのだけど、

もっともっと美味しかった。

 

苺ちゃんも楽しみです。

 

くりすます

湯気、わかるかな~?

 

 

佳寿子さんがブログに書いて下さいました。

 

佳寿子さん、ありがとうございます。

 

一番初めは、白状するとポットのお湯を入れて飲んだのですが(ごめんなちゃい・・・汗

初めて飲んだ和紅茶のお味は、衝撃でした。

和紅茶は本当に美味しくて、私の中の紅茶の概念が変わりました。

プレゼントとしても、重宝させていただいています。喜んでいただけますニコニコ

 

それを今まで佳寿子さんにきちんとお伝えもせずにいましたが、

リピートするのは、本当に美味しいから。

 

以前はコーヒー派だったのですが、

最近は紅茶やハーブティ、中国茶など、

お茶系に好みが変わってきています。

 

これからもいろいろなお茶を楽しんでいきたいと思いますニコニコ

お茶←お茶の絵文字はこれしかないのね爆  笑

 

 

今日はクリスマスイブサンタクリスマスベル

 

寒くなりそうですが、

佳いクリスマスイブをお過ごし下さいねクリスマスツリー

 

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございましたピンクハート