美容院が嫌いだった⑤ | やっぱり音楽が好き♪

やっぱり音楽が好き♪

人生いろいろ。
全てが経験となり積み重ねていく瞬間となります。
好きなことを心から楽しめる今を積み重ねていきましょう。

こんにちは!七音ですニコニコ音譜

 

 

今日もありがとうございますラブラブ

 

 

さて、今日で美容院ネタは最終回です。

 

 

やっと、ここだ!!このスタイリストさんだ!!

と言う方に出会うことが出来ました。

 

 

切っていただいている間の会話も弾み、また、

本当に私に合ったヘアスタイルにして下さるのです。

 

提案や私の希望はありますが、これが良いです、など、無理強いはしません。

私がしてみたい髪型より、スタイリストさんの提案の方が、絶対に決まりますキラキラ

さすが、スタイリストさんです。

 

なので、安心してお任せしています。

 

 

私はあるときから、ヘアカラーをやめました。

ものすごい決断でしたが、やめてから、心も軽くなり、

ファッションやヘアスタイルも髪を染めているときよりも明るく、

若く見えるようになったのは驚きでした。

 

スタイリストさんにも、私もグレイヘアになったら、こんな風にしてみたいです、

と言っていただいて、いやいやヘアカラーをすることをやめて、本当に良かった、と思いました。

 

 

近所のサロンにお勤めでしたが、数年前に独立して、自宅の一角で営業されています。

 

 

以前は苦手だった、オシャレでステキなサロンで、もちろんスタイリストさんもステキな方です。

でも、緊張することもなく、サロンに行くことがとても楽しいと思えます。

 

2ヶ月おきに予約して、通っています。

 

あんなにいやだった美容院が好きになったのは、このスタイリストさんのおかげです。

 

それは、信頼関係を気づくことが出来たと言うことです。

 

美容院に対するマイナスイメージを払拭出来たことは、私にとって、とてもうれしいことでした。

 

 

心から感謝して、

これから年齢を重ねていくごとに、オシャレをますます楽しんでいきたいと思います。

 

 

長かった美容院のお話もひとまずこの辺でバイバイウインク

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたラブラブ