ブログデザインを変えてみました | やっぱり音楽が好き♪

やっぱり音楽が好き♪

人生いろいろ。
全てが経験となり積み重ねていく瞬間となります。
好きなことを心から楽しめる今を積み重ねていきましょう。

こんにちは!七音ですニコニコルンルン

 

ご訪問、ありがとうございますラブラブ

 

 

さて、昨日から、ブログ画面を

いじっています。

色々試行錯誤して、

試してみて、

しっくりこなかったらまた

変えていくと思います。

 

アイコンも、また変えました。

前のだと、

 

「私はピアノ」

(高田みづえ、懐かしいなぁ。

 原由子も歌っていたなぁ)

 

みたいだったので・・・

一応人間ですニヤリ

 

よくわからずブログを始めたけれど、

少しずつ出来ることも増えてきました。

 

わからないことの方が多いし、

 

あ、コメントって、お返事が

自分のコメントの下に

いただけると言うことを、

昨日知りました・・・滝汗

つまり、自分のブログを見ても、

あるわけ無いと言うことを・・・あせる

 

日々成長している感じですニコ

 

さて、ブログを始めて、

気がつけば、約半年

経ちました。

早いなぁ、と思うと同時に、

 

思い切ってブログを始めてから、

私の人生は、

動き出したと思います。

 

つらかったことや、

過去に縛られて、身動きできなかった

私が、前を向けるようになったのは、

ブログを始めたことと

無関係ではありません。

 

今だって、

落ち込むことも多いし、

思考のクセはすぐに顔を出します。

 

でも、考え方は変わってきたな、

と感じます。

 

きっかけは、ワタナベ薫さんの

オンラインサロン

「カオラボ」で、

たくさんのワークを

させていただいたことでした。

 

それがどんなに

私にとって大きな事だったか。

 

ワークをする中で、

私が重い腰を上げ、

小さな一歩を踏み出したことは、

本当に大きな事で、

 

これは、私、、

よく頑張って、踏み出したね!

と、褒めたいと思います。

 

まだまだ、道は続きます。

 

これからもまた、楽しみで、

ワクワクしますルンルン

 

 

今日はこの辺でバイバイウインク

 

読んで下さり、

ありがとうございましたラブラブ