パソコン周りの模様替え | やっぱり音楽が好き♪

やっぱり音楽が好き♪

人生いろいろ。
全てが経験となり積み重ねていく瞬間となります。
好きなことを心から楽しめる今を積み重ねていきましょう。

こんにちは!七音ですニコニコルンルン

 

ご訪問、ありがとうございますラブラブ

 

先日、ワタナベ薫さんつながりで

お知り合いになった、

MAKIさんの、

アメブロ質問座談会

を受講させていただきました。

 

そこで、カラーセラピー診断をしていただき、

黄色やオレンジを取り入れると

良い、とのアドバイスをいただき、

スマホケースを黄色にしてきました。

 

マイケル手帳と、

書き出しをしているバインダーが

黄色だったので、

ちょうどいい感じにマッチしていますキラキラ

 

 

さらに、

今まで気になっていたパソコン周りを

明るくしようと

模様替えしてみました。

 

 

元はこれです。

ダークブラウンのデスクに、

ダークブラウンのカーテンを

目隠しにつけていたので、

かなり暗く、つけた当初から、

ずっと気になっていました。

 

そのダークブラウンを取り払って、

100均で買ってきた、端切れを

新たに取り付けました。

 

 

ちょっといい感じでしょ♪

 

更に、以前玄関のシューズケースの

リメイクで使って余っていた壁の

リメイクシートを貼ると、

 

 

から

 

白くなって、明るくなりました。

 

途中でシートが足りなくなって、

まだ、改造途中です。

 

カラーセラピー診断は、

目から鱗のことがいっぱいで、

何か、自分で無意識で

抑圧していたことが、

一気にぶわっと嬉しそうに出てきた

みたいでした。

 

画像ではわかりにくいのですが、

パソコン周りが明るくなったことで、

ワクワクします。

 

そして、ブログのデザインを

変えてみました。

頑張ったら出来ました~!!

 

自分がワクワクするようなこと、

何かやってみようかな爆  笑音譜


 

MAKIさんの、ブログはこちらです。

 

 

パソコンにとても強くて、プロです。

聞いたらなんでも答えて下さいます!

頼もしいです!!

 

MAKIさん、ありがとうございました!

 

 

今日も読んで下さって、

ありがとうございましたドキドキ