私の背中を押してくれたもの・・・の前に、プロフィールの話。 | やっぱり音楽が好き♪

やっぱり音楽が好き♪

人生いろいろ。
全てが経験となり積み重ねていく瞬間となります。
好きなことを心から楽しめる今を積み重ねていきましょう。

こんにちは!七音ですニコニコクローバー

 

ご訪問、いいねなど、

ありがとうございますラブラブ

 

昨日の続きをを書き始める前に・・・

私は大事なことを書いていないこと

に気づきました。

 

それは、

プロフィールです。

 

このブログを始めたのは、昨年11月、

昨年4月くらいからやろうと思っていて、

なかなか着手できなかった。

 

でも、11月になる前に、

このままこの1年が終わったら、いつもと同じ。

何もしないまま、また1年が過ぎて、

そうやって年がどんどん過ぎて言ってしまう。

 

そう思って、アメブロの本を読みながら、

とにかく見切り発車でもいいから、

ブログを始めよう、と思って

始めたのが、

このブログでした。

本を見ながらやってみたら、

作れたんです。

 

でも、何だかよくわからない。

仕組みも全くわからないまま、

PC上の、公開日記のような

ものだと思っていました。

 

なので、初めは、可も不可も無い、

当たり障りのない事を書いていました。

まずは、始めることが目的だったので。

 

おかしなことに、ブログをやりたいと思って

始めましたが、

知り合いに見つけて欲しくない、

恥ずかしいし、昔、スピリチュアルなどの

学びで関わりがあった人たちに見られるのも、

何だかイヤでした。

こんなこと考えてたのか・・・

なんて思われるのが何だか嫌で。

 

そして自分に自信が無くて。

 

それで、私は誰にも自分が

わからないように、ひっそりと

ブログを始めたのです。

誰も、見つけられないよう、

誰にも訪問されなくてもいい、と。

 

でも、私があることをするようになって、

訪問してくださる方が

増え、いいねの数も増えました。

 

ブログを始めた時には、

自分を変えたい!と思って

始め、でも、始めたにもかかわらず、

なるべくひっそり・・・

なんて思っていたのに、

本当に変わったんです。

 

で、なるべくひっそりしていたい、

と始めたものだから、

プロフィールを書くことを

すっかり忘れていました。

 

いや、放棄していました、

と言った方が正しいかもしれません。

 

私がどこの誰なのか、

知られるのが嫌で、

プロフィールを書いていなかった

事を思い出しました。

 

今まで、私のブログを

訪問してくださった方は、

男とも女ともわからない、

どこに住んでいるのか、

そもそも実在するのか?

全てが謎の、

得体の知れない人のブログを

訪問してくださっていたことになります。

 

これは本当に申し訳なかった

と思います。

そして、

そんな得体の知れない人の

書いたブログを訪問してくださったり、

「いいね」してくださったり、

 

温かい目で見てくださっていたことに、

心から感謝していますハート

 

改めて、プロフィールを書きました。

盛ってはいないけど、

いいことばかり書いています爆笑

プロフィールですからね、

玄関みたいなものですもの。

 

思い出すことがあったら、

また変えていくと思います。

 

プロフィールだけで、私がわかる

訳では無いと思いますが、

とりあえず、実在していますニコニコ

 

あらためまして、

よろしくお願いいたします。

 

昨日の続きは、また改めて書きますね。

 

読んでくださって、

ありがとうございましたラブラブ