慣れすぎて美味しくない日もあるけれど(老太Laota) | CantikBarのゆるゆる日記

CantikBarのゆるゆる日記

中国の瀋陽(Shenyang)での駐在時代の情報や、大好きなインドネシアバリ島のレストランや観光地などの穴場情報、日本でのゆるゆるとした生活などを日記のように綴ります。

こんにちは~  CantikBarです。
ニコニコニコニコニコニコ
中国に住んでいる時

瀋陽の南市場という場所にめちゃくちゃ
ラブラブ
美味しいお粥のお店がありました。
ラブラブ
何度も足を運んだあのお店の味

(海鮮粥)


そして、その味と甲乙つけ難いほど

美味しいと思っていたここのお粥

食べなれてしまったからなのか

残念ですが、今回の味はあまり感動が

ありませんでした。

あんまり海鮮の出汁を感じられなかったなあ。。

他の料理はちゃんと美味しかったので

(いかねぎ炒め)

(海老のスチームガーリックソース)

(空心菜のオイスター炒め)


良かったのですが、

ラオタでも、あたりの日とはずれの日が

あることを実感しました。

まあでも、何度裏切られても

お粥食べたくなると

きっといくよね

このお店は。。

なんかオリジナルのサンバルっぽいのも

販売始めてました。


#indonesia #BALI #canggu #koi #bacara #Pithecanthropus
#bottegaitaliana #berawa #タコ料理 #一期一会 #GENTE 
#sanur # #リゾート #rezort #突然の腹痛 #飲茶 #Sista
#Bali #kuta #バリ #クタ #seminyak #Bali #dimsum
#スミニャック #観光 #Tirta Empul #shisuta #喜食 #誠家
#jalan-jalan #jalan #散歩 #warung #chainaese #warungnyoman
#ワルン #sunshine #サンシャイン #komedacoffee #seiya
#ガルーダインドネシア #garudaindonesia