無料でホテルに泊まる方法(HARRIS HOTEL) | CantikBarのゆるゆる日記

CantikBarのゆるゆる日記

中国の瀋陽(Shenyang)での駐在時代の情報や、大好きなインドネシアバリ島のレストランや観光地などの穴場情報、日本でのゆるゆるとした生活などを日記のように綴ります。

こんにちは~  CantikBarです。
ニコニコニコニコニコニコ


ちょっと前に

ガルーダインドネシア航空の直行便で、
飛行機飛行機飛行機
13時間の遅延に遭遇しました。

焦りましたよ。
びっくりびっくり
それで、連れてこられたこのホテル

HARRIS HOTEL



前から気になってはいましたが、

わざわざ滞在するところまでは

気持ちが高まらず。

なかなかそのチャンスに恵まれませんでしたが、

こんな形で、実現するなんて、、

というお話です。

ホテルは奥にずずーっと広く、


指定された自分の部屋番号もなかなか

見つけられず、迷子になる始末。

やっと辿り着いたお部屋は


新しくはないけれども清潔で、寛げます。


短期滞在にはいいですね。

モーニングビュッフェも種類が多く、


スタッフも感じがとてもいい。

スタッフといえば、

このレストランだけではなく、

お掃除スタッフ等色々な場所で、

遭遇するほぼ全てのスタッフが、

きっちり、目を合わせて、挨拶してきます。

気持ちいいーーー。

ということで、災難に見舞われましたが、

ハリスホテル探索ができた時間でした。

ガルーダの対応は最低やったけどねー

何時に再フライトするかぐらい、

教えろっつうの!

#indonesia #BALI #canggu #koi #bacara #Pithecanthropus
#bottegaitaliana #berawa #タコ料理 #一期一会 #GENTE 
#sanur # #リゾート #rezort #突然の腹痛 #飲茶 #Sista
#Bali #kuta #バリ #クタ #seminyak #Bali #dimsum
#スミニャック #観光 #Tirta Empul #shisuta #喜食 #誠家
#jalan-jalan #jalan #散歩 #warung #chainaese #warungnyoman
#ワルン #sunshine #サンシャイン #komedacoffee #seiya
#ガルーダインドネシア #garudaindonesia