ラーメン激戦区になってます(Bali)(誠屋) | CantikBarのゆるゆる日記

CantikBarのゆるゆる日記

中国の瀋陽(Shenyang)での駐在時代の情報や、大好きなインドネシアバリ島のレストランや観光地などの穴場情報、日本でのゆるゆるとした生活などを日記のように綴ります。

こんにちは~  CantikBarです。
ニコニコニコニコニコニコ
在住の人たちに

最近ここに人気のお店が集まって
ラブラブ
きているといわれるセセタン通り(sesetan)

そして、2024年4月にオープンした

日本でお馴染みのコメダ珈琲



に隣接して建てられている、

ラーメン屋さん

らしいですが、

関東にはないのか、

あまり見たことはないかなあ?


ここは珍しい牛骨スープ


宗教上、豚を食すことができない人々も、

食べることができるので、

これは嬉しいでしょう

 

 


だからでしょうか?

まだプレオープンなのに、

お客さんは続々とやってきていました。

わたしはサッパリ系が

食べたかったので、

鳥出汁のラーメンを。

わたしには、

ものすごく濃い味付けですが、

こちらの方々にはこれもウケるのでしょう

サイドメニューの餃子などは

あまり美味しくはなかったですが、

まだプレオープンなので、

これからブラッシュアップしていくのでしょう

お店的にはきっとこれからどんどん

良くなっていくような伸びしろを感じましたが

バリのラーメン屋でいつも

思うわたしの不満

スープが熱くない!!!

熱々がいいのに、

熱々は絶対運ばれてこない。

これってなんでやねん?

これが、わたしの不満です。

みんな猫舌なのかなあ?

#indonesia #BALI #canggu #koi #bacara #Pithecanthropus
#bottegaitaliana #berawa #タコ料理 #一期一会 #GENTE 
#sanur # #リゾート #rezort #突然の腹痛 #飲茶 #Sista
#Bali #kuta #バリ #クタ #seminyak #Bali #dimsum
#スミニャック #観光 #Tirta Empul #shisuta #喜食 #誠家
#jalan-jalan #jalan #散歩 #warung #chainaese #warungnyoman
#ワルン #sunshine #サンシャイン #komedacoffee #seiya