赤道直下の島は暑いのよ。涼しくブランチを(BAKED.) | CantikBarのゆるゆる日記

CantikBarのゆるゆる日記

中国の瀋陽(Shenyang)での駐在時代の情報や、大好きなインドネシアバリ島のレストランや観光地などの穴場情報、日本でのゆるゆるとした生活などを日記のように綴ります。

こんにちは~  CantikBarです。

ニコニコニコニコニコニコ

昼下がりのバリやしの木七夕

確かに木陰で風がそよそよ吹いていれば

涼しくていいのですが

そうでない日も多いここは赤道直下の島

ゆっくり、エアコンの効いたカフェでお茶を

カクテルコーヒー

できたらブランチも。。
パンチーズプリン
なんていう時に、最適なこのお店


 

「BAKED.」

https://baked.co.id/

クロワッサン等も人気ではありますが


ここの朝ごはんメニューは人気がすごくて

一店舗しかなかった時は、混雑回避の為に

わざわざ、隣に広いパーキングを借りたようです。

今は何店舗もあるので、

少し混雑は落ち着きましたが

それでも、ブランチタイムは混んでます。

PB商品もできていて、シンプルで人気

コーヒー系は、コンビニにも、

オリジナル商品が並んでいます。

 

わたしはコーヒーミルが気になりましが

 

ちょっと高額だったので、

 

今回は諦めました。

今回はお茶だけで訪れたので


次回はブランチのあのたまご料理

ご紹介しますね。 

二階席もあり、吹き受けで開放的

 


#indonesia #BALI #canggu #koi #bacara #Pithecanthropus
#bottegaitaliana #berawa #タコ料理 #一期一会 #GENTE 
#sanur # #リゾート #rezort #突然の腹痛 #飲茶 #Sista
#Bali #kuta #バリ #クタ #seminyak #Bali #dimsum
#スミニャック #観光 #Tirta Empul #shisuta #喜食 #baked
#jalan-jalan #jalan #散歩 #warung #chainaese #cafe
#ワルン