桜開花 気づかなかった。。。 | へなちょこ娘と母のいままでとこれから

へなちょこ娘と母のいままでとこれから

2016年の娘の海外留学から始めたブログですが、数年で環境が随分変わりました。
もうすぐ独り立ちする娘と、20年ぶりの子離れがリタイアと重なりそうな母。
備忘録的に思ったことを書いてます。

 

なぜ?

今年は、開花の浮かれ気分に、おいていかれている。

 

今日ゴミ出しついでに、ちょっと散歩したら、

開花+満開?レベルじゃないですかびっくりびっくりびっくり

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

気づかなかったガーンガーンガーン

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




三月も最終週。

 

今年もはや四分の一過ぎちゃいますダッシュ

無駄にあせるわアセアセアセアセアセアセ


史上最年少スタッフちゃんが、

二人目を出産したのだけど


そんな世代の感じる 時間の流れと、

私の感じ方は違うんだろうなあ。

 

写真は近くの豪邸に咲く桜。ですラブラブラブ