2月 18日(木) くもり さむぅ

なんか寒~い1日だったね~ブルブル

ママちゃんは 久しぶりにお友達とランチランチ 

みんな わんこの親なっこ家

わんこ達には みんなが幸せになってほしいよねドッグラン



数日前 わん友の記事が気になっていた心配心配

行くぜ!こてつどん

拡散希望されてましたので
勝手に ここにコピーさせていただきました

こちら itayama officeアニマルズ の
mocoさんの記事で見かけた里親さま募集の記事の白柴コロくんです。



  
{4F4A36EC-9803-4B46-AF4B-BB9781F4D574:01}          
坂の多い長崎で、91歳のお婆ちゃんが飼われている穏やかな4歳半の男の子

お婆ちゃんは認知症を患ってますが、
コロがかわいそうだと
施設に入ることを頑なに拒んでるようです。
このままだと、お婆ちゃんもコロくんも
最悪の状態になりかねません。

この子の里親さまを急募集されているようです。

どうぞ長崎近郊の方で、わんこを家族として迎えいれたいと考えていらっしゃる方が
おられましたら、お考えいただければと思います。

詳細は 長崎 Life of Animal  さんの記事をご確認ください。

宜しくお願いします。


1 ぜひ!詳細 見てくださいペコリ




雪の結晶   雪山    夜景     雪の結晶      crystal*        雪の結晶






秋田犬(赤) 冬の旅行記つづきも ちょこっとGO







秋田犬(赤) おじちゃんは お友達になりたい~っていうけど・・・
  俺・・・初対面は・・・苦手・・・sei
  
  ニキータ・・・って名前・・・konatu
  昔 ニュースで聞いたことある名前だよねあはは苦笑
  

  俺は いってきま~す
  メルおばちゃんが お迎えに来てくれて
     Bb ブ~・・・(車)。


 この日は とってもいい天気なので
  きれいな景色 見てkao








y’s こんなきれいな景色眺めてると
  心があらわれるよね~イエーイ
  
  なんか視力も・・・よくなりそう~me


  このあと メル君とお散歩

  次の記事で アップしま~すアゲオレンジ系1

                       つづくやじるし


      
    

こをポチッとお願いします

    
                                      

 ペタしてね