11月 23日(月)天気さむぅ

一昨日は あったかい
昨日は 寒い~天気
今日は もっと寒い~くも

わんこも ゲボしたり・・・ふう~
       下痢したり・・・ため息してる子 多いねsei

 胃腸の調子が悪い時
秋田犬(赤) 俺は 葛粉でとろみをつけたごはん食べてるアゲオレンジ系1
  煮たリンゴりんごも お腹にいいよアゲオレンジ系1


胃腸応援ごはん食って元気になったぜ~俺

 ここも 見てね  

胃腸のためには やっぱ 葛! ◎だぜ~俺



  俺は元気ピース 
  こんな栄養満点ごはん食べてるから凸


ごはん もつ煮ごはん


 もつ煮 これに ニラにらとねぎネギを入れて
  味付けしたら 人間ごはんGood!




ちょっと・・・おサボリしちゃったけど・・・あらま

旅行記 もう少しだから 頑張っちゃいま~すアゲオレンジ系1

         アイリスのお庭で のんびり~して

ハスキー君コースの朝散歩


秋田犬(赤) 俺が 離れていくと ハスキー君
   アオ~ン アオ~~ンって泣くんだよ~ハスキー

   まだ お子ちゃまだから・・・可愛いね目がハート顔


          メル家へブ~・・・(車)。GO 


おばちゃんが 寒くなってきたから~って
あったかいおふとん出してくれたの犬?


メルかーちゃんが作ってくれたpasta*
とっても美味しかったうまい 

メル君のおばあちゃんも 一緒にお茶してseiseiお茶
楽しい お話タイム~したの

        だけど・・・ため息

ちょっと悲しい話も・・・・ 聞いた・・・泣泣




秋田犬(赤) 俺たちは やまとの丘で ちょっこと散歩


  朝は晴れていたのに・・・

  お空は だんだん雲が多くなってきて・・・

  ぽつり ぽつり・・・しずく 

  な み だ 雨・・・涙


  夜になると 雨がいっぱい~雨の日



  12日目の夜は ママちゃんに抱っこで寝る




ハウジング   おまけの写真


                     ビックリ 答えは 次の記事でおっきいびっくり2
         





            ここをポチッとお願いします 

              

        ペタしてね