今日は 晴れ 気持ちのよい 天気~


秋田犬 俺は 朝から 元気~アップ


  父ちゃんと 広っぱへ朝散歩へあし足あと


  広っぱでは 元気に 足あとDASH!


  帰ってきて 俺は ママちゃんの 手作りごはん 食べた~


ナイフとフォーク 白菜 + 鶏モモ肉  ゴマ油 炒め     おじや

  (散歩後だったので お腹空いてたので 写真 撮らなかった~)


合格 白菜   お腹を温めるビックリマーク


合格 鶏肉   体を温めビックリマーク 消化器の働きをよくして 免疫力を高めるビックリマーク


秋田犬 俺は お昼寝の後 おやつも 食った~チョキ


  夕方 ママちゃんと 散歩 あし足あと

  
雷 カミナリさんが ゴロゴロ いってた~ワン

柴犬 俺!!

秋田犬 わぁ~ なんか すごい 空だね~今日は

柴犬 俺!!


秋田犬 山が はっきり 見えるね 今日は目

柴犬 俺!!  

秋田犬きゃ~夕日が 燃え上ってるね~目

女の子 ママちゃん は ビュ~ポイントで 一眼のおじちゃんと カメラ SP の話してたの


そしたら・・・・通りの向こうに  もえ姉さん~makovv


柴犬 俺!!


女の子 ママちゃん もっと おじちゃんと夕日 眺めながら 話したかったけど

  通りの向こう側だから 危ないので・・・・もえちゃんと 対面に~ ランランルー♫


秋田犬 そして 散歩してる間に 雨 が ポツ ポツ・・・・ヘンな 空だったからなぁ


携帯 して 車 で お迎え してもらったんだけど・・・すぐ 止んだ・・・・汗



ナイフとフォーク 俺の 胃腸応援 ごはん 

柴犬 俺!!


ひき肉 + 大根の葉 炒め 右矢印 hiroさんの記事に 人間用レシピ あったの
(人間用は 味付け)        で やってみた~ 美味しかったよ~チョキ


合格 大根  でんぷんを分解して 胃液の分泌を促して胃を 健康に保つビックリマーク


合格 おじやに 葛 ビックリマーク 白菜ビックリマーク さつまいもビックリマーク すりおろしりんご(加熱)ビックリマーク


  胃腸に いいもの いっぱい~グッド!


柴犬 俺!!


女の子 これだけ ガツガツ 食べれば もう大丈夫!!  よかった~音譜


秋田犬 俺 ご飯食べた後も お腹空いていて・・・手羽先 1本 もらって食ったGet


クラッカー やっぱ ドッグフード より ママちゃんの手作りごはんの方が 好きハート


女の子   ハッピー は~~~と



            カメラ SP  今日の ベストショット

右下矢印

柴犬 俺!!


                  イルミネーション





右下矢印     ♡ 今日の おまけ

柴犬 俺!!


           秋田犬 俺 元気になったぜ~キラキラ☆


         みなさ~ん 応援 ありがとうございましたばい

                     


                     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 左矢印 ポチっと お願いします肉球


                     にほんブログ村