今日も いい天気~あったかい~太陽


柴犬 俺!!


秋田犬 すすきの穂 が 風 で 飛んでる~もう 秋 も 終わりだね~


秋田犬 俺は 朝 ナイフとフォーク 葛汁 + 鶏もも肉 + カブの葉(茹で) + サプリ


  合格 葛 は マメ科の植物  漢方薬の 葛根湯 の 主成分ビックリマーク


  合格 葛湯 葛練り 葛汁 は 胃腸に負担を かけないで エネルギー

     を 摂取できるビックリマーク


  合格 葛は 粘り気で 腸壁にやさしく 付着し 胃腸の荒れを防ぎ

    下痢の不調を 解消ビックリマーク


  合格 腸の けいれんを 鎮めるビックリマーク


  合格 解熱効果 体を温めるビックリマーク


  合格 アレルギーにもよく 皮膚の弱い ワンコに食べさせると 改善するビックリマーク


女の子・・って ママちゃん 知ってたけど 俺は あまり 好きじゃないので

 食べさせてなかった汗


 でも 今回 やはり 先生から 教えていただき あげてみた~

 

 鶏肉汁 を 混ぜたので 今回は 食べたチョキ  右矢印 結果 ◎



秋田犬 夕方 は らんちゃんと 空き地で ボール 遊び したぜ~上げ上げ 

柴犬 俺!!


女の子 お~元気に ボール取りに 行ってるね ~ 元気 元気me


柴犬 俺!!

柴犬 俺!!

秋田犬 おばちゃん~蹴って~ぽ やる気 マン マン 元気 上げ上げ

柴犬 俺!!


              夕日の中 で 遊ぶ 柴犬 



カメラ SP 今日の ベストショット

右下矢印

柴犬 俺!!


柴犬 俺!!


                サンセット の 瞬間



にこちゃん 今日の おまけ

右下矢印

柴犬 俺!!

                      光 かがやく 俺の笑顔きらきら



秋田犬 俺は 夕ごはんも食べて 元気音譜  今日は ◎ の1日クラッカー


  やっと 完全復活 かなキラキラ☆ 明日 天気にな~れ 明日 元気にな~れ星



                               にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 左矢印 ポチっと お願いします肉球 


                     にほんブログ村