介護キャンプで超楽しい❣️ | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    





風が冷たく感じるようになり

そろそろ薪ストーブが恋しい季節になったね。



それなのに夏のキャンプレポって

どうなん⁉️🤣


まぁ、ちょっとマジで超忙しかったんですわ。









こんにちは♬

魅力写真家®️フォトスタイリスト

アラ還女子ソロキャンパーのカシミエです📸✨




竹の筒でいただく冷やしソーメン

なんとも風情があるじゃありませんか。








竹で作った箸🥢

これも立派なブッシュクラフトですよね⁇


やり出したら止まらない❣️

バカの一つ覚えみたいに

何本も何本も、ナイフで削り作ったよ。




楽しすぎる❗️



しかし暑い💦






この日が、確か7月末頃だったような。

この時に履いていたサンダル焼け




未だに黒く、日焼けが残ってます。


もう歳を取るとダメねー👎

汚ったない日焼けの跡しか残らないもんな。




Mさん、差し入れのゼリー💖

川の中で






いただきマンモス〜♬

※ノリピーお元気でしょうか?😂







それから

お天ぷら







なんと表現すれば伝わりやすいかな。

【ササミの大葉巻き】


これは、本当に大ヒット‼️


優勝です‼️







脚が悪くなってからの方が

毎週のようにキャンプしてるよ。




たまたまね、

めちゃ仲良しのキャン友と休みが合うこともあって


しかも、とっても優しいの💖








至れり尽くせりキャンプ🏕


トイレにも車に乗せて行ってもらえて楽ちん




そして、毎回のように

【カツヲのタタキ】






これがまた、たまらんのですわ😂

【カツヲのタタキ】率めちゃ高だけど


分厚く切ったタタキの旨いこと😋


ま、内緒ですが、此処は高知県




そして、朝ごはんの





【キンパ】


韓国の海苔巻きだけど

いろいろアレンジして


具を乗せて食べると最高ーーー‼️



酢の物担当と、タタキ担当は

いつもMさん


さーせん💖めちゃ、旨いっす😋

甘えてばかりでごめんね🙏








お礼と言っちゃなんだけど

カシミエから、ど定番のトマトサラダもどうぞ🍅




カシミエのテントまで

珈琲を入れて持ってきてくれるキャン友‼️






有り難くて涙が溢れ出ます(ほんまか)



本当に今、振り返っても

良く遊んだ4ヶ月だったなぁって思うよ。



しかも、毎週〜毎週〜雨が降っても

どんな悪天候でも




雨にも負けず

風にも負けず

キャンプを楽しむ人生でありたい。🤣🤣🤣




本当に仲間あってのキャンプでした。

心から感謝です💖






 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエライフスタイルInstagram
カシミエ女子キャンプInstagram

カシミエFacebook

【カシミエPhoto Studio 】Facebookページ

魅力写真家®️カシミエのオフィシャルブログはコチラ