死ぬほどキャンプと〇〇〇〇が好き | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    





ただ今、リハビリ入院中ですが


カシミエの、性格的ストイックさに


周りが心配するほどですが、



やる時はやる‼️

やれば出来る子ちゃんなんだよ🤣



まるで

『その時』『チャンス』


を待ってたかのような



ターミネーター2️⃣


登場するサラコナー並みです🤣








きゃー‼️

もう、カッコ良すぎて

このシーンばかり何度も繰り返して観てる🤣




こんにちは♬

魅力写真家®️フォトスタイリスト


アラ還女子ソロキャンパーのカシミエです📸✨💕







👇年齢を重ねても

めちゃくちゃカッコいい‼️





言うこと聞かん奴らは

このカシミエが、バズーカーで

ぶっ飛ばしてやるので


いつでも言うて来てください😂




右脚が、だいぶ上がるようにはなったものの

全く筋肉がなくて

杖無しではまだ無理みたいです😭



しかし



この筋肉のない脂肪でブヨブヨの脚…

今に見ておれ、


サラコナーになってやるからな🤣


※このネタ、随分前にも同じようなこと言うてたな😂
変われへんやん





手術入院の御守り

👇




知っている人は知ってる❣️

ドリカムの、ウラワンコンサートの時のです。



何人かの看護師さんが、

『きゃー!私もこのコンサート行きましたよ!』

とか





今日も病室でドリカム聴いてたら


『僕もドリカムファンなんですよ!』とか


武道館ライブコンサート行きました⁇



行ったに決まってるじゃないですか❗️




めちゃくちゃ近いところに美和ちゃん居ましたよね!



何回も目が合いましたから(多分勘違い😂)




※病室から見える夜の景色
窓際にLEDランタン




リハビリ生活って

コロナのこともあって



外出も出来ないし、面会もできない。

いわゆる『軟禁生活』なんですよね。



自分のモチベーション上げる為に

好きなアーティストの、曲を聴いて

テンション上げてってます❗️




決戦は金曜日ですな!!

今日は、13回聴きました‼️


わはははははゲラゲラ



とにかくドリカムの吉田美和ちゃんは、

カシミエと同い年❗️

ドリカムがデビューしたての頃からのファン



あれだけ動いて踊って歌っても

歌が上手い❗️安定してる❗️凄いよ❗️




目指したい憧れは、サラコナー

共に時代を生きてきた同士、吉田美和ちゃん
(勝手に思ってるだけ)



頑張れるのは、

待ってる家族、仲間たち、生徒さんたち、

そして

何より冬キャンプ⛺️




今年もドーラになります❣️
※分かる人には分かる




また、キャンプレポ⛺️

時期外れのレポもあるかもですが

どうぞお付き合いくだされば嬉しいです😊


最近の近況など情報流します
      👇よろぴく

 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエライフスタイルInstagram
カシミエ女子キャンプInstagram

カシミエFacebook

【カシミエPhoto Studio 】Facebookページ

魅力写真家®️カシミエのオフィシャルブログはコチラ