季節の先取りキャンプ | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    




全国津々浦々

秋です‼️

キャンプ日和です‼️



朝晩は、かなり冷んやりするようになった…

みたいですが


軟禁生活しているカシミエは、

人から聞いて、季節感をぼんやり感じてる程度です。


何故か哀しい😭


ん、な訳ないない❗️

いつでもモチベ上げまくりのカシミエですおねがい









病室には、もちろんパソコンを持ち込んで

リモートワークや、資料他

お仕事も出来るのでバッチリですが、



なんせリハビリライフ

めちゃくちゃ、キツイ💦



それこそ、老体にムチ打つとは、このことですね。

いままでの半年ほど

右脚の筋肉、ほとんど使ってなかったわけですから


もう過酷で鬼のようなリハビリライフだよ!


カシミエ全集中で、


だるんだるんの右脚の筋肉を鍛えてるーーー💦











👆畳のある個室で、日当たり良好❣️

木で出来たアロマデフューザーも馴染んでる^ ^





さて、キャンプレポです⛺️


👇前回の竹細工


キャン友たちの3人分





なんとか、形になったかな。

不恰好だけど愛は詰まってるでーーーわはははゲラゲラ




そして此方も少し馴染んできた







TOKYO 焚き火台

ピコに比べると火床がフラットに近いので

燃えやすいです♪





そして、何気に気に入っているコレ👇







右横のスキレット

コーナンスキレットです♪



ほら、

スキレットって見た目はカッコ良いかもだけど

思いし、焦げつきやすいし、、、、。



でもコレ

超お勧めです♪


私の大好きなYouTuberさんSYUさんの影響💖




火種になりそうな小さくて

乾いてそうな小枝ちゃんたちも



秘密基地での先人たちが、置いて行かれた⁇

多分…







ノコでカットした感があるので。

こう言うのって良いよね。



次に使える人の為にって

何気に、気を遣えるのって


本物の大人のキャンパーなんじゃないかな。





大好物の柑橘系 すだち






もう随分前になるんですけどね、

四国カルストで、徳島のキャンパーさんに

出会ったことがあって、



その方、後で分かったんだけど

地元じゃ有名なバンドマンなんです。




その方が教えてくれた。

味噌汁にすだち、、、、⁉️


一瞬、え?って思うよね⁇


ところが、







めちゃくちゃ美味しかったんですよ❣️


それからは、酢橘の季節になると

キッチンには常備してあります。





上のメニュー

タンパク質だらけ(卵🥚ばっかり)🤣








あ、そうなのよ、


悲しいかな😭カシミエのエル子の

エンブレムが取れちゃったわ、、、、。



こりゃセメダインやボンドじゃ、駄目ね👎


何故か

入院のお守りに持ってきてる

ちょっと変わった御守りですわ💖






今夜も派手に出たーーーーーーー‼️






カツヲのタタキ💖

今年は、カツヲほんと沢山食べさせていただきました‼️




そりゃ、進む進む

ビール🍺に、

焼酎

日本酒



わーい❣️わーい❣️

何処に出しても恥ずかしい酔っ払いの出来上がりです


ヘロヘロ🥴🤣









翌日、近くのキャンプ場下見に行った時に

拾ったどんぐり❣️



この時点で確か9月8日頃

どんぐりの季節にしてはまだ早い✨



しかもまだグリーンかかってて新鮮✨

こんな素敵な季節の先取りもできちゃう

キャンプって、ほんと素敵💖




またまた、ランダムキャンプレポ続きます‼️


 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエライフスタイルInstagram
カシミエ女子キャンプInstagram

カシミエFacebook

【カシミエPhoto Studio 】Facebookページ

魅力写真家®️カシミエのオフィシャルブログはコチラ