憧れのキャンプ飯と恐ろしい豪雨 | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    




長い長いキャンプ⛺️レポに

お付き合いいただき、ありがとうございます😊


カシミエも

振り返りながら、


めちゃくちゃ楽しかったなぁと

にやけながら執筆しておりまするよ😂



そして、久しぶりに

ソロキャンプ女子によるソロキャンプ女子のための

ソロキャンプ女子らしい✨💖


朝ご飯〜憧れのキャンプ飯ーーー‼️








こんにちはーーー♬

魅力写真家®️フォトスタイリスト

アラ還女子ソロキャンパーのカシミエです📸🏕💕









見よ✨

この神々しいキャンプご飯を〜







可愛い😍


そして映えーーー💖

からの〜美味しい〜✨




カシミエの、いつもの朝メシとは

全く違う🤣


カシミエのは、

バナナと水🍌ぷっ💦

気が向いたらコーヒー☕️




あゝ✨持つべきものは

料理上手なキャン友よねーーー💖






カシミエの、キャンプ飯は、


ででーん‼️




揚げただけ💦

天ぷらーーー💖




竹輪※ちくわ

ピーマン🫑、トマト🍅、オクラ

とり天🐓


ソログルの時は、盛り上がる『天ぷら』

ソロの時
※1人ぼっち


の時は、本当に簡単なものしか作らないので

天ぷらなんて、ご馳走ですよ❣️



肝心の月食🌕

雨が降り出して☔️観れませんでした💦


でも、LINEオプチャの

青森のソロキャンプ女子さんが

「綺麗に見えましたーーー」と

写メを送って来てくれました💖



※LINEオープンチャット
【ソロキャンプ女子】
全国のソロキャンプ女子が毎日楽しく
情報交換してます❗️
参加者まだまだ募ってます。

(20歳以上女性限定)

LINEで検索して参加してねー❣️




天気予報を見ると、、、、ゲッ❗️ガーン






こ、、こ、これは💦

テントの中で寝るのは、心許ない💧



こんな雨予報のマーク見たことないわ笑い泣き

斜めに横殴りの豪雨ーーー💦



取り敢えずは、

車に仕舞えるキャンプギアたちは

片付けて、


車に避難することにします。



家族からも

『河川は危ないから避難して!』と連絡。

『ママー💧大丈夫ーーー⁉️』のLINE



この日は、車中泊にしました。

夜中の大雨が

車の天井を打ち付ける音で何度も目が覚めて😂




そして、翌朝


恐る恐る車窓のカーテンを開けると、、、、











川の水位がーーー‼️ガーンガーンガーンあせる


もう、直ぐそこまで来てるやん‼️



写真手前に見えてる毛は、

マロンの頭の毛です爆笑


朝方の

とてつもなく激しい豪雨⚡️

車の天井、、、穴空いてないかい🕳笑



サイトも水溜まり状態だよーーー💦

そ、こんな時は慌てない〜慌てない〜


じぃーっと車の中で待機。

外の様子と、雨雲レーダー観ながら

この後どう行動するか考えてました。



そして、決断しました‼️

いざ、行動を起こす時が来たーーー‼️




ニヤリ( ̄∀ ̄)

明日に続きます✨うふふ❣️

 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエライフスタイルInstagram
カシミエ女子キャンプInstagram

カシミエFacebook

【カシミエPhoto Studio 】Facebookページ

魅力写真家®️カシミエのオフィシャルブログはコチラ