爽やかな木漏れ日キャンプ⛺️ | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    




もうすっかり『夏』ですよ💦

梅雨なので特に湿度も高くジメジメ蒸し蒸し😅



髪の毛を、バッサリ切りました‼️









こんにちはーーー♬

魅力写真家®️フォトスタイリスト

アラ還女子ソロキャンパーのカシミエです📸✨💕



髪を切って雰囲気も変わったので

自分のアイコンも変えてみようと



LINEアバター(自撮りして基礎ベースにする)

こんな感じになりました。






似てるか⁇

んー?なんかカシミエの、妹の顔に似てる爆笑



これにシワと、多少のタルミを足したら

リアルなカシミエに、近づくわね。


まぁ遊びなのでテキトーです。








秘密のキャンプ場からの移動〜

本当は四万十辺りをキャンプ地としたかったけど


マンボー明けて間もない頃だったので

お隣の高知県ではあるけれど



県境のキャンプ場へやってきました⛺️








カシミエは、初めてのキャンプ場⛺️

高知のキャンプ仲間のInstagramを見て



一度、来てみたいなと思ってた場所です。





川沿いにある(川の名前が未だ分からん😅)

結構な広いフリーサイトで無料とは思えない

トイレも綺麗で(炊事棟はなかった💦)



此処はリピートしたいキャンプ場

ベスト10入りしました❣️✨




先ずは、

喉を潤す‥‥🍺✨









到着が、薄暗い時間だったので

サクッと設営。


樹の下にポーランド🇵🇱軍幕と

ハンモックを張りました。



お風呂🛁

キャンプ場へ来る前に入りたくて


道々、、、温泉♨️検索しながら来たんだけどね


軒並み〜

コロナ、マンボー対策で

閉鎖、、、、



嘘でしょーーー💦

ま、風呂に入らずは2日、、、



でも、お風呂♨️ナシは、、、辛いえーん








道中、買ってきたお惣菜を摘みながら

夜空を見上げる



あ‼️そうだ‼️

明日の夜は、満月で🌕


月食が観測されるとか⁉️

わぁぁぁぁぁ〜い🌕✨



蛍も、たくさん飛んでて

なんて素敵な月夜の晩なのかしら✨



既に酔ってて、写真ナシ

動画もナシ😂








で、‼️

なんとキャン友みきてぃが、

今夜、仕事が終わって来るって⁉️



めちゃ遠いのに‥

夜の9時半頃、到着ーーー❗️


あっという間に設営して

キャンパーイ🍻



行動力が半端ない😅

カシミエも、かなりのクレージーだけど



みきてぃ✨お主、なかなかやるなぁ🤣




夜な夜な、またもや語りながら

焚き火に癒されつつ、おやすみなさい💤⭐😴









はい❣️

おはようございます🌞



夜と打って変わって、景色が素晴らしい💖

みきてぃからの差し入れ

ホットサンドメーカーで作る卵焼き‼️



からの〜








ハム野菜巻き💖

おいちぃ〜〜〜




朝は弱いカシミエなので

しばらくボケーーーッと。


良いよね。

ソロ同士の、良いところは

お互いに干渉しないところなんだよな。



何をしてても自由なのだ。

お互いに気を使わないでキャンプする。


ソロキャンのグルは、こうでないとな❣️








で、私もさ、

いただいてばかりじゃアレなんで💦


スープ餃子🥟どうぞ❣️






みきてぃからホットサンドいただきました💖







美味い😋✨

起きて、ダラダラ過ごしてたら


あっという間に昼が来た‼️

※朝が来た❗️って言う朝ドラあったよね🤭
波瑠が主役だった、、、
ディーン藤岡、この朝ドラでブレイクしたもんなぁ

何気に朝ドラって
売れっ子俳優を輩出してるもんね。

菅田将暉くんも
中川大志くんも
桃李くんだってね〜

言い始めたらキリがないわ🤣🤣







で、

またもやダラダラ過ごしてたら


あっという間に夕ご飯タイム😂



どんだけダラダラするねん!って感じだけど

キャンプに来て

忙しくするのは、

マジまっぴらゴメン💦


のんびり〜自然の中で癒される⛺️

樹々の下で太陽の木漏れ日を感じながら

ハンモックで昼寝。


そよ風が心地良い〜

ビール🍺も旨い😋




明日に続きます✨

 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエライフスタイルInstagram
カシミエ女子キャンプInstagram

カシミエFacebook

【カシミエPhoto Studio 】Facebookページ

魅力写真家®️カシミエのオフィシャルブログはコチラ