弱肉強食の無人島キャンプ | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    




今回初めて使った

こちらのメッシュタープ…と言うより



カモフラージュ目隠し









こんにちは♬

魅力写真家®️フォトスタイリスト

大人女子ソロキャンパーのカシミエです📸💕✨




島キャンプなので、荷物も少な目

バックパックで、なんとか頑張ってみた。



それでもまだ慣れないので

入りきらないタープや、ハンモック、着替えなど

出張用のキャリーバッグに入れてきたよ(笑)







自宅から港までは車で移動。

そして港の駐車場で車を停めてフェリーへ。


その時、リヤカーを貸してくれるんだよ🤣

これ、めちゃ助かるよね。









荷物を厳選してキャンプ⛺️

それが目標なので

良い練習になりましたよー❣️

まだまだだけど😅








前回まだの方は、こちらから👇


島キャンプ来たどー

 

『島キャンプ来たぞー‼️』自粛解除後初めてのキャンプは、島キャンプ🏕やったーーーーー✨💖※見よ❣️この透明度の高い海を✨こんにちは♬魅力写真家®️フォトスタイリスト大人女子ソロキャ…リンクカシミエの クレージーなキャンプ愛 

 



👆久し振りのキャンプなので


弾けてますよねーーー✨🤣🤣🤣




めちゃ気持ち分かるわよ爆笑





この鹿島キャンプ場でキャンプが決まって


一度、下見しておこうと前日に来てたんだよね。




その時にね。



👇



👇








ぎょえーーーー‼️


((((;゚Д゚)))))))




な、な、なんだーーー⁉️


コレ‼️










調べてみたら


なんと❣️



子供のスナメリイルカ🐬でした💧





翌日、もう一度様子を見に行ったのですが


全く姿形がなく




流されたのか⁉️


カラスの足跡が結構あったので


寄ってたかって食べちゃったとか⁉️




弱肉強食の世界を垣間見る…。


これで成り立ってるんだよなぁ。




私たちだって、牛🐄豚🐷鳥🦆魚🐟


いろんな命を頂いてるもんね…笑い泣き








翌日は、完全ソロ

島には人が全く居なくなります。



夜の9時が最終のフェリーで

釣り人たちも、その便で帰っちゃいます。



ある意味、

無人島キャンプだよねーーー⛺️






前日、Agraのメンバーと飲んだので

今夜はゆっくり早目にお休みさせていただきました❣️



珍しく早寝早起き(笑)

キャンプの朝は、ほんと気持ち良いよね〜✨



続きます✨




今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます😊



LINE @お友達追加
フォローもたくさん待ってまーすお願いビックリマーク



 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエライフスタイルInstagram
カシミエ女子キャンプInstagram

カシミエFacebook

【カシミエPhoto Studio 】Facebookページ

魅力写真家®️カシミエのオフィシャルブログはコチラ