島キャンプ来たぞー‼️ | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    




自粛解除後

初めてのキャンプは、



島キャンプ🏕


やったーーーーー✨💖






※見よ❣️この透明度の高い海を✨



こんにちは♬

魅力写真家®️フォトスタイリスト

大人女子ソロキャンパーのカシミエです📸🏕💕✨



島キャンプ⛺️

今回は、2泊3日のキャンプ予定⛺️

初日は、Agra会のメンバーと一緒


2日目は、ソロで🔥キャンプ⛺️



四国松山〜瀬戸内海沖には、

小さな島がたくさん点在してます。


中でも、カシミエん家からも見える島

『鹿島』






家から港まで約10分(近ッ!)

島まで渡るのに3分


島キャンプ場まで、家から15分(めちゃ近ッ!)



こんなに近いのに、初めてキャンプする島

何てったって島キャンは、ハードル高いよね❗️


キャンプ道具厳選❣️




このフェリーに乗船しまーす❣️
👇




【かしま号】


てっぺんにバンビちゃんが乗ってる❣️

めちゃ可愛い😍













乗船すること3分

船内の観光案内放送

同郷の『友近』が、ギャグを入れながら🤣

喋ってんのよー  ウケる🤣




鹿島に着いたら





可愛い鹿さんが🦌お出迎えしてくれるの❗️

あー、

因みにフェリーで鹿島に渡る料金は

駐車場代込みで510円

マロンちゃんも実は乗れたりする爆笑


何と‼️20円びっくり





此処は、恋人の聖地…らしい





全国どこにでもある『恋人の聖地』(笑)

島の展望台へ登ると

幸せの鐘🔔を鳴らせる❣️…らしい。



展望台へは、しんどくて登ってない。

自粛ライフが長かったせいか?

体力的に無理だと判断…てか、もぅ歳じゃ🤣









島から見える景色は、サイコー💖

向こうに見えるのは、松山市堀江辺り。



やっぱ海は癒されるねー🏖



夜は、Agraメンバーが自作したランタンを灯し

肉をご馳走になりましたーーー






カシミエは、野菜を提供(笑)

ピーマンは、生で食べるのが美味い😋と言われ


生を食したら

美味しかった❣️


新鮮な野菜は、生が旨い😋








この日は、5月下旬

夜は冷えます。


島は、標高が低いから大丈夫だと

ちょい舐めてましたね。意外に寒かったよ💧



焚き火で暖を取りながら






実家から送られてきた『空豆』

焼き焼きして食べまーす❣️



久し振りのキャンプに

カシミエ、もぅ本当に嬉しくて、嬉しくて、


昼から呑んでるってのもプラスして






酔っ払いオヤジが🥴すっかり出来上がった爆笑

ビール🍺を飲もうとして

口までマグカップを…

すると、おくちへ〜ビールじゃなくて

洋服にドバー🍺



ゲラゲラあははははははははははははゲラゲラビックリマーク




続きます✨




今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます😊



LINE @お友達追加&
フォローもたくさん待ってまーすお願い音譜

 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエライフスタイルInstagram
カシミエ女子キャンプInstagram

カシミエFacebook

【カシミエPhoto Studio 】Facebookページ

魅力写真家®️カシミエのオフィシャルブログはコチラ