島キャンプ最終日は避難 | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    



島キャンプ3日目

流石に土曜日とあって



家族連れやカップル、グループが朝から

続々と…やっぱ…苦手😅💦



場所を変えて避難します(笑)









テントは、雨が降らないと分かっていたので

自粛生活の時にも

かなーりお世話になったホムセンで買ったテント⛺️



2000円テント⛺️‼️爆笑






こんにちは♬

魅力写真家®️フォトスタイリスト

大人女子ソロキャンパーのカシミエです📸✨💕



早く島キャンプのレポしないと

記憶が…💧



実は今も、某所キャンプ場でキャンプ中❣️

Wi-Fiの状態が、まずまずなので


さっさと島キャンレポやっときます✨













一部芝生ですが、

ほとんどは運動場みたいな

海へと続く、だだっ広いキャンプ場です。




このスクリーンメッシュタープ⁇

実に良いです❣️


確かにカモフラージュされて

外から見えないですね。


ある程度、伸縮するので設営し易いですー

ただ、収納は軽いけど嵩張る💦





そして、この日にデビューした👇







ワークマンシューズ❣️

新色でーす✨


これは履きやすい。

テントからトイレに行きたい時も

かかと🦶部分、遠慮なく踏める!爆笑




柔らかいので靴擦れの心配無用で

裸足で履けます✨



お昼前に、Agraメンバーの女子が来てくれた❣️

自粛ライフが長かったからねーーーー



会えて、めちゃくちゃ嬉しかった‼️

ハグしたかったけど我慢(笑)



ソーシャルディスタンス取りながら

お昼ご飯






なーんだ。お好み焼きか❗️🤣

その前に餃子🥟も焼いたよ❗️


もちろん冷凍

ゲラゲラあはははははははははははははは✨🤣




女子なら料理くらいしろよって話しだけど

ソロなんて、こんなもんだよ。


クーラーの中で保冷剤代わりにもなるし。

セブンイレブンで

⚫︎餃子
⚫︎お好み焼き
⚫︎たこ焼き
⚫︎ハッシュドポテト


この冷食4品がセットで

525円‼️



安くない⁉️

お得じゃない⁉️


キャンペーン中だったのかな。

今は、やってないかもしれないけど

気になる方、チェックしてみてね💖








では、頂こうとしましょうか。






👆向こう岸の

あの辺りがカシミエん家です。

分からんて🤣🤣🤣



夏の間は、暑くて海キャンプは、

ノーサンキュー💦

この3日間で日焼けしたーーーー笑い泣き



UVカット塗り塗りしてても

海の紫外線は、半端なくキツイよねー







瀬戸内海で生まれ育って本当に良かった。

わが故郷ですねー


小さい頃から

こんな美しい海で泳いで🏖遊んでた。












夫婦島

そこには神社の砦⛩が祀られてます✨



島には、太田屋と言って

【鯛飯】

釜飯で有名なお店があるんですよ。



そこがまた渋い‼️

これぞ昭和‼️







お昼食べたばかりなのに(笑)

余裕で食べられると言う。


Agra女子、最強の胃の持ち主ニヒヒ




もう、ほっぺが落ちそうなくらい❣️

めちゃくちゃ美味しいーーーーーー‼️











ペロリといただきました❣️

また来るよーーー鹿島ーーー✨



太田屋さんにサングラス🕶忘れた。

。・°°・(>_<)・°°・。

翌日、電話したら


「あ❗️あの2人組の女性の方ですね!」


う、そんな目立ってたかな💦




サングラス取りに行きたいけど

仕事とキャンプで忙しくって

まだ行けてないのだ(笑)


もぅ、送ってもらうことにしたデレデレ








この日を境に、バックパックの練習に

益々、拍車がかかり


完全にバックパック一つでキャンプ行ける❗️


男前キャンプに憧れて数年。

やっと実現した今日この頃です✨





今日も、最後までお読みくださり
ありがとうございます😊


明日から

四万十キャンプの様子をお届けしますね✨



チラ見せ

👇




あれ⁉️前にも見せたっけ⁉️

見せたがりーのカシミエです🤣🤣🤣



ではまた明日ね💖



LINE @お友達追加&
フォローもたくさん待ってまーすお願いドキドキ





 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエライフスタイルInstagram
カシミエ女子キャンプInstagram

カシミエFacebook

【カシミエPhoto Studio 】Facebookページ

魅力写真家®️カシミエのオフィシャルブログはコチラ