超絶嬉しかったキャンプの差し入れ | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    






キャンプの時に

甘い物、食べたくならない⁉️


最近特に、甘いものに目がないの💖

う〜ん、

疲れてるのかしら⁉️チュー



乳製品は、どちらかと言えば苦手💧

だけど軽いホイップクリーム程度なら…うひっ❣️



これこれ❗️







こんにちは♬

魅力写真家®️フォトスタイリスト

ソロ女子フォトキャンパーのカシミエです⛺️📸🍺








3月放送用の

菜の花のロケ撮影🎥

無事に終了しました〜✨



番組の中でも、カフェ場面や

スィーツの撮り方など伝授しますので

放送日の報告

待っててねーーー💖



そうそう✨甘い物の代表でもある





イチゴショート🍓

この差し入れは、

Agra会メンバーの裕さんから♬



ソロキャンプって

あまりスィーツとか食べないですよね🤣

カシミエの場合はね。




スナック菓子とかは別として

確かに、そんなに甘い物

キャンプの時、食べないかもです。


酒ばっかり呑んでるし(笑)

それか、酒のアテみたいな食い物しか

作らないしね爆笑







裕さん曰く(カシミエの中では尾木ママと呼んでいる)メイクアプリ使った👆🤣

『キャンプ中に甘い物を食べたら

めちゃ生き返った気がするのよ』って


尾木ママが言ってたのよーーーブッ!



イチゴが、いっぱい詰まった

ケーキ🎂🍓ほんと❗️生き返ったよ❗️







このイチゴケーキは

今治市の《さいさいきてや》さんの

有名なスィーツ🍓です💖





お楽しみのスェーデントーチ♬






この日の為に、

ずーーーーーーーーーーーっと

温めてきた【スェーデントーチ】


よくある針葉樹じゃないのよ‼️

広葉樹のスェーデントーチなのよ‼️











結構〜長い時間🔥楽しめたかなと思うわ。

今度は、

この上で鍋料理やってみたいよね!




ソロキャンプで

意外と作らない料理って

カレー🍛とか、ソロで作る人いるかな❓


ソロの時は、

レトルトカレーが多くなっちゃうかなぁ😅

DUO の時は、渋々作るかも(笑)




今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます💖



LINE @お友達募集中andフォロー待ってまーす❗️

 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエライフスタイルInstagram
カシミエ女子キャンプInstagram

カシミエFacebook

【カシミエPhoto Studio 】Facebookページ

魅力写真家®️カシミエのオフィシャルブログはコチラ