キャンプギア、ベスト10に入るブツ | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    




ドイツ連邦軍🇩🇪

メスキッド飯盒弁当BOX


かなりの確率でご飯を炊くのに成功してます❗️







こんにちは♬

魅力写真家®️フォトスタイリスト

ソロ女子フォトキャンパーのカシミエです📸🏕🍻💕




以前にも紹介した

失敗しないご飯の炊き方👇





これを使ってますからね爆笑( ̄∀ ̄)最強っす!






分かります⁉️

左がカシミエの。使い古したブツ🤣

右がキャンプ仲間が、おニューで入手したブツ🤣



美しさが全く違うわねー💧






この日も風が強くて

焚き火の火も🔥定まらず、右往左往するばかり。



もう、ゴーグルして焚き火するしかない程(笑)






それでも春は、直ぐそこまで来てるのね。

クローバー🍀ちゃんが

キーンとした空気の中、凛と咲いてたわ♬




そしてね、

全く関係ないかもだけど







カモ柄🦆の

厚手のウエットテッシュ。


時々あるけど、ペラペラの薄々濡れテッシュ💢

あれは、ノーサンキュー



ウエットテッシュは厚手に限るわー

なんでもミニタリー色に侵されてるから(笑)

見つけた時は、ウハウハよ!








て、飯盒でご飯を炊いているキャンパー

多分、少ないかもね。


今は、カシミエも持ってるけど

ユニフレームのファン5

メスティン✖️エスビット

その他コッヘル等



たまに使うこともあるけれど

最近は、断然これ‼️



使い過ぎてボロボロになってしまった、

持っていくには嵩張るが

やっぱ愛してやまない  ラブ



カシミエのキャンプギア

ベスト10の中に入るLoveな飯盒ちゃんなのよー💕



そうね、

もうすぐ1000記事だから

キャンプギアベスト10発表とか❓

それ、かなり有りかも💖



あまり今まで意識してなかったけど

やってみると楽しいかも✨


やってみよーーー💖

それでは、また明日ね❗️


LINEお友達募集中andフォローも待ってるワン🐶



 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

カシミエライフスタイルInstagram
カシミエ女子キャンプInstagram

カシミエFacebook

【カシミエPhoto Studio 】Facebookページ

魅力写真家®️カシミエのオフィシャルブログはコチラ