こんな人は今すぐキャンプをやめなさい‼️ | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    




四国ってね、

無料のキャンプ場が結構多くあるんです。

しかもロケーションがバッチリで

設備も整ってる❗️


えっ❓

これで無料って良いの❓

それくらい、人気のキャンプ場が多いのね。

しかーし‼️

…\\\٩(๑`^´๑)۶////







こんにちは♬

魅力写真家®️フォトスタイリスト

ソロ女子フォトキャンパーのカシミエです⛺️📸


無料でサイコー❣️な

キャンプ場ですが、

土日や連休ともなると、これまた!あーた!

とんでもない輩がいるわけですよ。



そんな輩は、

キャンパーの風上にも置けない奴らなので

カシミエの中では

《くそキャンパー》と呼んでます‼️

※失礼〜








それはね、つい先日の出来事なんですよ。

カシミエは、娘と2人のDUOキャン⛺️


そして、キャンプ仲間の夫婦に

女子キャンパー、それからAgra会のメンバーと

ま、グルキャンしてた訳なのよ。



初日は、前乗りでカシミエ達が設営。

その後、

順次、到着したメンツが設営をしていたんですよね。



すると、

聴こえてきたんですよ‼️

奥さん〜、






なんだかよく分からない音楽が‼️

聴こえてくるじゃないですか‼️



出たよーーー

出たー出たー‼️

また、大音量の音楽かけてるクソ野郎




しかも、

それ、どっからどう聴いてもThe 昭和の曲でしょ‼️




くそ‼️

許せん‼️

ここはコンサート会場か⁉️



それくらい響き渡ってましたから。








カシミエもね、

ハッキリ言って昭和の人間ですよ🤣


だからと言って、昭和の曲を大音量で

しかも公共のキャンプ場でかけますかねーー‼️



一体どんな奴が、こんな馬鹿みたいな大音量で

音楽かけてるのか

マロンちゃん連れて、散歩のフリして

見に行った訳なのよ(笑)









すると、懐かしい曲

尾崎豊の『I love you 』


ほぅ〜カシミエも未だに聞く音楽だよ🤣

中島美嘉がカバーしてるのが特に好き❤️



えーい!そんなこたぁ、どぅでもええのよ!

滝汗滝汗滝汗



音‼️

デカイ音‼️



いたいた!

昭和の古臭い曲を恥ずかしげもなく

キャンプ場の端から端まで

コンサート会場並みの音量でかけてる


クソ野郎が‼️











よく見ると年格好は、👀60代後半⁉️

お爺さん的な風貌で


上下、黒の作務衣に首からジュジュ玉ぶら下げてる

なーんかヤバイ感じの男の人。

てか、クソジジイお年寄りやんか❗️




尾崎豊は、許しましょう!

しかし、鳥羽一郎は許しません‼️


しかも一瞬、耳を疑った曲がかかって

カシミエ1人が慌ててた(笑)



後ろから前から〜どうぞ〜


ハッ⁉️

な、な、な、なんですとーーーーーー❣️❓



今はまだ、真昼間ですぜー

そこのエロジジイ‼️おじさん‼️



周りに小学生の子供達も遊んでると言うのに。

教育上よくありませんよ💧




注意したかったけど

注意出来なかった💦


いかにも年上の人だし、

見た目、ヤバイ‼️

ちょっと勇気が必要だわーーー💦😅







キャンプ仲間に報告すると

「モーラナイフとサバイバルナイフ貸そうか❓」


…って、

カシミエも「斧🪓とナタ🪓持ってますから」


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ほんまに、

何処に行ってもクソ野郎とんでもない輩がいるわ‼️


成敗してやりたいけど

どうしたら良いものかしらね❓



て、ことで 









誰もいなくなったキャンプ場⛺️

完ソロ



静かに過ごせるキャンプ🏕サイコー❗️

ほんまに大音量💦

御勘弁を‼️



ブログが更新されていない日は
ほとんど山に篭っています。
キャンプ中は、スマホやSNS等見ないことが多く
ぼーーーーーーっと過ごしています(笑)







たくさんのコメントありがとうございます😊

順次お返ししますので少々お待ちくださいね❣️



留守中にも

遊びに来てくださる方!ありがとう💖

YouTubeもInstagramもやってるよ‼️


【カシミエ 動画】検索

【カシミエ インスタ】検索


出てくるかと(笑)

フォローもLINEお友達も募集中❣️