この度は、ご多用の中、ご来場くださり、誠にありがとうございました。

 

今回は、プレラホールでの発表会となりました。

残念ながら多くのかたへお声かけが難しい状況でありましたが、そのような中でありましても、

開会へのご理解ならびにご協力を下さいました、

生徒ならびに生徒のご家族の皆さま

また、ホール関係者の皆様や、ピアノ、調律、ほか、

今回の会にあたり携わってくださいました、あらゆる皆様に、心より感謝を申し上げます。

 

 

生徒のみなさん、発表会、おめでとうございました。

心をむけて、練習を重ねてきたからこそ、ここに立てましたね。

 

皆様はお疲れ、出ておられませんか?

お花や御礼をとご配慮を頂いたり、久しぶりにお会いできた方々、

また、当日、終演後ご挨拶ができなかった…と翌朝、

ご連絡を下さった保護者の方がおり、

(生徒の動画とお写真もありがとうございます!!!!!とても嬉しく)

(また、たいせつなことだと、思います☺️)

最後まで とても温かな気持ちをいただきました。

ありがとうございます。

 

(皆様の素敵なご成長を目にさせていただいて…
 気がついたこと等、お伝えをさせていただきたいな、と思っております)

 

 

終演後は、いつもでありましたら、生徒たち、親御様にむけて、お話させていただくところではありますが、

ホール側からのお願いもありましたので、今回はプリントを配布させていただきました

 

講師からのご挨拶はこちらに: 2020年発表会 終演後ご挨拶 (後ほどリンク貼ります!)

 


このような状況の中、音楽を学ぶことのできる環境をご用意し続けてくださった

保護者の皆様、誠にありがとうございました。

保護者の皆様、どうぞ笑顔いっぱいで生徒の皆様のご成長を、一緒にお喜びください。

 

多大なる皆様の支えに感謝しております。

今日の日から、またさらに、皆様の人生がしあわせで豊かで、素晴らしいものとなりますことを祈っております。

まず、こちらで、また、簡単な形ではございますが、御礼申し上げます。
 

(お写真ありがとうございます!)

 

                     2020.12.25 La Rimacantabileピアノ教室 小川 万梨子