なんやかんやで奇跡が起きた!? | ドラクエ+夢の国+食=生存理由

ドラクエ+夢の国+食=生存理由

人生放棄してた三十路半ば(現在、四十路)のヲタが奇跡的に結婚してしまぃ毎日奮闘中のボヤキ日記(愚痴と食レポ中心です)

気付いたら8月💦


繁忙期…早出残業で荒稼ぎしたと思ったら

体調崩して…内科…眼科…婦人科…

全て検査費に使い果たし💦



_| ̄|○ il||li  無駄働き


まぁ、検査結果は異常ナシで一安心!

(あとは今月に橋本病の検査して再発してるか確認)


今のところ…原因はストレスらしい

(大奥の様な職場じゃぁねぇ)


そんな中…一通メールが!!


【スペース・マウンテン最終日搭乗キャンペーンに当選!! 】   



Σ(゚∀゚ノ)ノ マジでかぁ



驚きより、詐欺メールかと疑う

疑心暗鬼になる私💦


相方に相談し

本物ではないかと(笑)


相方も休みが取れて

(私はモグ1休暇を取っていたため行ける)


夏休み真っ只中の夢の国なんて

何十年ぶり?


いや…初めてかも!?


レストラン難民にならぬ様に

キャンセル拾いしまくり

昼、夜レストラン確保!


熱中症にならぬ様に

UV長袖やら使い捨て冷や冷やタオルを買ったり


レストラン対策と熱中症対策とゲリラ豪雨対策


万全な準備で

メールが本物である事を祈り

恐る恐る現地に!


朝7時に到着し

引き換え場所へ




無事にパス引き換え出来ました♪
(疑ってゴメンナサイ)



★*✧★*✧★内容はコチラ★*✧★*✧★


賞品: ・2024年7月31日(水)の東京ディズニーランド 1デーパスポート [以下1組2名様分]        
 ・当日の「スペース・マウンテン」優先搭乗券(時間指定あり)        
 
・記念品        
 賞品は当日受付時にお渡しします。


(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠! 記念品!!


そして記念品が!



スペースマウンテンの冊子



と!!


折り畳み日傘!!






中の柄がぁぁぁぁぁ〜!!


超キレイ!!


旧スペースマウンテン→新スペースマウンテンへ


素敵過ぎます(泣)

太っ腹です!夢の国(号泣)


しかも遮光&UVカット99%以上!

とても丈夫そうな日傘!



(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠) 家宝じゃぁぁぁぁ



記念品って言うから

ステッカーやハガキ

欲を言えばピンバッジだったら嬉しいなぁ

なんて思っていたので

まさか日傘とは!!



サプライズから始まった

夏休み真っ只中TDL!



続きは次回へ


(あ…4月のTDLレポまだUPしてないや…それはまた…年内…)