2024TDR4月(アンバサダーホテルの巻②) | ドラクエ+夢の国+食=生存理由

ドラクエ+夢の国+食=生存理由

人生放棄してた三十路半ば(現在、四十路)のヲタが奇跡的に結婚してしまぃ毎日奮闘中のボヤキ日記(愚痴と食レポ中心です)

6月になり繁忙期
既に心が折れまくりですが
(新しい上司が…役職で人を判断し態度を変え、仕事内容を知ろうともせず勝手に改革を始める人種)

何度…心のなかで…〇〇な言葉を吐いただろうか…いや…もはや…心ではなく…口に出したな…私…うん…今日…限界で…直属上司…捕まえて…


(⁠ノ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠ノ⁠ ⁠^⁠┻⁠━⁠┻ モキー


始まったばかりなのにグッタリ🌀


さて…愚痴は止めて
気を取り直して
やっと夢の国の続きを。。。


ドナルドのパルパルルーム♪
お部屋にはドナルドが沢山いらっしゃいました!


↑↑↑ベッド脇の額縁


↓↓↓ベッドも賑やかです♪

ベッドとベッドの間にある机の引き出しに
懐中電灯と共に新エリアの案内と
持ち帰りOKなハガキが入ってました!


こちらが2セットづつ
↓↓↓

そして、ソファーの上にも
素敵な額縁♪
ソファー横にはドナルドの足跡ランプ♪



部屋の一番奥側にはテーブルがあり
テーブルが可愛い♪


可愛い賑やかなテーブルです

ベッド脇にはスタンドランプ♪

よく見ると
ドナルド柄です♪


翌日
すっかり忘れていた窓の外

明るくなって外をみたら
ホテルのエントランスでした♪



さていよいよ!
楽しみにしていた朝食!

初のテイクアウト!!

取りにエンパイア・グリルへ

エレベーター降りたら
ミッキーの地球儀がお出迎え♪

エンパイア・グリルに到着
朝食を受取待ちにフラワーアレンジメントを撮影(笑)



隠れミッキー?
ミッキーが、ちらっと刺さってる?

そうこうしていたら
紙袋が2つ⁉

1セットですが2つ!

1つはボックス入り
もう1つは飲み物入り


可愛いアンバサダーホテルのタグも付いてました!

今はボックス内容が違うみたいですが
2人で食べても満足出来る量でした♪

ボックスには
ビーフパストラミとキアヌのサラダ
ミルクブレッド
ジャーマンポテトブレッド
ポンデケージョ
チェリーデニッシュ
ハーブチキンとクリームチーズのトルティーヤ



コーヒー
(コーヒーまたは紅茶は、エンパイアグリル内のカウンターでボットから注ぐセルフサービス)

コーンチャウダー


ブルーベリーヨーグルトクリームとミックスベリー

美味し可愛い朝食になりました♪

シェフ・ミッキーも行きたかったが
今回は、ハッピーエントリーを利用したいから
朝から優雅なブッフェより
時短なテイクアウト朝食にしましたが正解!

昼はクリスタル・パレスでブッフェだからね(笑)

食べまくる1日の始まりなのでした♪




つづく


次回は「TDLの巻」