不思議なパン | ドラクエ+夢の国+食=生存理由

ドラクエ+夢の国+食=生存理由

人生放棄してた三十路半ば(現在、四十路)のヲタが奇跡的に結婚してしまぃ毎日奮闘中のボヤキ日記(愚痴と食レポ中心です)

土砂降りの休日
歯医者に行ってから
家でグウタラ…モグ1参戦する予定が…

急に相方がランチ予約したからと
外出する事に…(苦笑)

モグる予定が…車に乗せられ…
モグらなきゃなのに…着いたのは…

某ホテルのカフェ

めくるクロワッサン食パン ランチ


相変わらず女子力高いな…相方。。。
でも私は、モグるよ!モグりながら食べるよ!
(食べ始めたらモグ1ヒハ時間突入💦)


真上から見ると普通の?!
ちょっと焦げたパン(笑)


横から見ると?!
パイ生地の様に重なる
クロワッサン生地の食パン!!


一層づつ剥がしてイタダキマス♪

パンの他に付いてきたのが
・はちみつ
・バター
・イチゴジャム
・サラダ
・スクランブルエッグ
・ハーブソーセージ
・スモークソーセージ

ワンドリンク付きで
私は、カフェオーレ
相方はロイヤルミルクティー
(やはり…女子力高いなぁ相方)

パンを一層一層めくりながら
色々な具材を乗せたり巻いたり挟んだり

楽し美味しいクロワッサン食パン♪


(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 素敵ランチ♪


ただ…バターたっぷりクロワッサンだから
モグりながらのスマホはヌルンヌルン💦
40後半の私は食後30分で胃もたれ開始🌀

それにしてもメチャメチャ美味しかったソーセージ!
また食べに来たいが…
食べたあと…高カロリーが気になる年頃(笑)

しかし相方…毎度色々みつけるよなぁ
色々食べれて有り難いが
急に予定ぶっ込んできて支払いは
割り勘ってのがなぁぁぁぉぁぁ!!(心の叫び)


そんな土砂降りの休日。